はじめに  
   
APH専用の選択ページです。
アイコン選んで向かってください。
とりあえず、ドリームも含めて注意事項だけでも。

当然のごとく当サイトは実在の国家、組織、人物とはいっさい関係がありません。

基本的に当サイトは原作推奨NLカップリング至上主義ですので(心はたとえ腐っても)ローエリ(至上)、菊湾(かすかに)、ちゅうりつ〜〜(多分)・トマッフルは避けません。

呼び方は両刀!!人名だったり、違ってたり。

ドリームの方はヒロインは菊の関係者とだけ。なので名前は漢字でおーるおっけー。

なんとなく心は連5方面じゃなくて数字9何だけど、菊とアーサーって良いよね………っていう腐れ脳もあったりなかったり?、ギル、アーサーメインの数字9よりです。で、菊もあるかも?主人公兄弟(イタリア男の本気が見てみたい(笑))は抜かすわけにはいかない。にーには出てくるよ〜〜。他はびみょー(笑)アントンも出てくるわぁ。

そうそう、菊の関係者なんだけど、トリップだから。ここ、注意して〜〜。

さて、それでは良いでしょうかねぇ。

いったんここから後をずずーっっとスクロールしていくとよく絡んでくる8人がお出迎えしてくれます。

その前に避難するという方はどうぞ。避難する

目的はNLですと言う方はこのフラジャンからNL(ただしがっつり史実)

*****

フェリシロヴィ菊ルートギルベルトローデエリザ   アーサー

まるで……フェリシアーノが率いるツアーみたいな配列……(笑)。モイモイがいないのは……えっと(笑)

  skin by spica