About this Page

ヘタリアノーマルカップリングページ。
今の所、フラジャンとイヴァンとアナスタシアの話があります。 タイトルは小室哲哉のマドモアゼル・モーツァルトから『永遠と名付けてデイドリーム』。
フラジャンのタイトルと同一にしてます。メインなので。
ほかに、ローエリとかアルナタとかスペベルとかできたらいいなぁとは思ってるんですが……どうなることやら。

[更新履歴]

  • 最新作:フラ1&ロッ様1
    フラジャン:ごく普通の村の少女だった。ロッ様:あれは、嫌いなタイプだった。
最新はTwitterです。現在、1日1回。だいたい週休2日な感じでフラジャンを集中つぶやき中。時々ロッ様もやほかNLの設定など。


永遠と名付けてデイドリーム〜いつか永遠の前日に〜

ここは史実を元にした100年戦争末期の話です。
いわゆるジャンヌ・ダルクの話をフランス兄さん視点で書いています。

登場人物
第一部:1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8
第二部:


さよならの準備〜君と僕は無関係〜

ここはアナスタシアの話をイヴァンの視点で。
ラスプーチン、ロシア革命、脱出、偽物騒ぎという4セット構成の予定。

登場人物
1 / 2 / 3 / 4 / 5 /


ご意見、ご感想など

 (お名前)