JABITTの

   WONDERLAND

トップページ

GIANTS球場

ドラフト、移籍選手

2003年度ペナント(〜5月24日)

2003年度ペナント(5月25日)

2002年度ペナント

2002年度ペナント(8月16日〜)

2001年度 ペナント(〜7月)

2001年度 ペナント(8月〜)

懐かしのあの選手の成績

日本シリーズ

観戦日記

CINE小屋

CINE小屋大賞

YG-AKIRAの映画評論

    

    

    

  つ  

  ぬ  

    

    も

  

    

G1ぱどっく

フェブラリー・ステークス

高松宮記念

桜花賞

皐月賞

スプリンターズ・ステークス

天皇賞春

NHKマイルカップ

優駿牝馬(オークス)

東京優駿(日本ダービー)

安田記念

宝塚記念

秋華賞

菊花賞

天皇賞秋

エリザベス女王杯

マイルチャンピオンS

ジャパンカップ・ダート

ジャパンカップ

阪神ジュベナイルフィリーズ

朝日杯フューチュリティS

有馬記念

くらしかるHall

マーラーの部屋

チャイコフスキーの部屋

ブルックナーの部屋

グリーグの部屋

旅行記

タイ

オーストラリア

ニュージーランド

カナダ

リンクのページ

チャット「JABITTのWONDERLAND」

掲示板「新・アパートの鍵貸します」

「なんでも投票」

旧掲示板「アパートの鍵貸します」

LINKのページ

 YG−AKIRA作品「おとぼっけオウル」

hukuroua.gif

DSCN0138.JPG

私の作品がうちわになりました。

招福梟「ふくちゃん」  

丸亀城内 うちわ工房「竹」にて販売されています。

個人ホームページ

ヒナセギン〜そして空へ〜

hinaseginさんのページ。

写真に情熱を持つ彼は自らの作品を掲載。なんか幻想的でいい作品です。
Romu Page

Romuさんのページ。

Romuさんのネットフレンドの多さにはもう驚き。巨人ファンである上に、映画もよく見られているし、とてもお話が面白い。

とらまっく

啓ちゃんさんのページ。

彼はなんと巨人ファンじゃなく、阪神ファンなのです。巨人ファンからみても彼の意見は面白くうなずける点も多々あり。あと、アップル(マック)のおたくであるのでマック情報を掲載してます。
ようこそコヤマのHPへ

たかひろ丸さんのページ。

彼はあつあつの夫婦ぶりを掲載。海外旅行好きで旅行記が中心。そして、彼もなんと巨人ファンじゃないのである。
TEAM EXPLORER

つぼさんのページ。

彼はつり好きであるのだが、そんな彼が自分のつりチームを紹介。香川県を中心とした活動を報告。メンバーの募集をしています。
Auckland Day Excursions

ピーターさんのページ。

オークランドにある旅行のお世話をしてくれる会社のホームページ。オークランドではピーターさんの家でホームステイをさせてもらいました。非常に親切な人なのでニュージーランド北島のツアーは彼にお願いしたい。きっと満足できる旅を用意してくれる。
SUGIO GARDEN

SUGIOさんのページ。

彼はコンピューターに詳しく、私も教えてもらったこともあります。カーレースを趣味とする彼の姿もホームページ上で見ることが出来ます。ソフトも結構たくさんある。
Maison de MOMO

MOMOさんのページ。

仮面ライダーにはまってるなんてのは知りませんでしたが、映画もよく観ているし、芸能関係もかなり詳しくとても面白い子です。ちょっとオタクっぽいかも。
NIN'Sシネマランド

NINさんのページ。

パンフレットをパロッたり、ユーモアセンスを生かした映画ページです。好きな音楽にQUEEN、B’zを特筆するなど、感性は似てる?
Let's go GIANTS

minさんのページ。

もちろんジャイアンツのファン。好きな選手が元木、松井、桑田と渋め。審議委員会というのがあり、自分の意見を述べることが出来る。
p4angel's room!

P子さんのページ。

映画とドラマ『アリーmyラブ』についていろいろあります。僕も『アリーmyラブ2、3』はその笑いのセンスがツボに来ました。ページはビューティフルです。

公式ページ

東京読売ジャイアンツ

ジャイアンツファンならここへ飛べ。            
松井秀喜・野球の館 松井秀喜ファンならここへ飛べ。
江川卓伝説 江川卓ファンならここへ飛べ。
Kiyoshi Nakahata Official WWW 中畑清ファンならここへ飛べ。
JRA(日本中央競馬会) 競馬ファンならここへ飛べ。
バンクーバー・カナックス カナックスファンならここへ飛べ。
大阪フィル・ハーモニック・オーケストラ 大阪フィル・ハーモニー交響楽団の公式ページ
こはたあつこのFM SOFIA 映画評論でおなじみ、こはたあつこ氏
木村奈保子のライフ・ウィズ・シネマ 「あなたのハートには何が残るでしょうか」でおなじみ、木村奈保子氏