2008年12月24日(水) 
風のバザールが面白すぎて睡眠時間が削られてます。
会話が単調なのと、Wifiしないと聞けない台詞があるとか、ちょっとばかしアレな点もありますが、システムそのものは好きだなー。風車もジャンプも。

デモ1番すごいのは、キャラデザかなー。シルエットで誰か分かるってデザイン。
私が知る限り、松山氏はキャラデザという点で誰よりも優れていると思います。

本当たのしいー。時間経過はやっぱり大切です。

2008年12月09日(火) 
sakurahubuki.jpg 512×512 52K
過去に挙げてるかもしれない絵。

ブルー編はクリア。結局対決前からやり直しました。次はT260編ー。
しかし急激にジルがやりたくなったのでPS2を引っ張り出すかも。どこまでやってたんだっけなー。PSPが延期になったからってわけでもないんだけど。バザールとかぶらなくなったのでよかったかな。

でも最近は、ゲームよりと積んでた本の消化にかかってます。
気づいたら日付がかわってたりなんかしたりして、どんだけ溜め込んでたんだって話ですね。

2008年12月02日(火) 
ブルー編のラスボスに勝てないー。
うっかり上書きセーブして閉じ込められてしまったので、武器の新調も叶わず。
対決前からやり直そうかと思いつつ、HPの底上げに挑んでます。
とりあえず七支刀×2に耐えられるだけの…。

術がそろってないのが一番きついです。回復役がブルーしかいない…。

過去ログ 199703 
200501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200902 03 04 
PaintBBS / spainterShi-dow DiaryCGI nicky!