2008年06月29日(日) 
ととモノ。 買いました。
wizのリメイク版らしい?まぁwizということは恐怖の3Dダンジョンなわけで。

最初のダンジョンに突っ込んだのはいいんですが。
MAP表示の魔法も回復魔法も切れました。

……ここ何処なんだろう(遠い目。

2008年06月28日(土) 
そういや暗黒竜も8月でしたね。

紋章はどうなるんでしょうかね。暗黒竜のみなんでしょうか?<チェックしてない。

2008年06月26日(木) 
DS剣風帖の発売日が決まったそうな。本当に…?<延期でないのかという不安
そして何処で何本予約しようと悩む頭が恨めしい。別にカードもどんぶりもいらないんだけど書き下ろしは卑怯です。そして箸。WAXFに続いて箸かよ!これでラーメン食えと!魔人ラーメンか、よし東京でも新宿でもどんと来い!MY箸持参で食いにいってやらぁ!

魔人を知ってそれほど深くない年月ですが、それでもこのゲームに会えてよかったと、心のそこから思います。
この調子で外法も是非…!<本音
でも本当に魔人はよいゲームなので、80年代ちっくなノリさえ受け入れられるなら多くの人にプレイして欲しいと思います。SRPG部分もよい難易度ですよ。<旧校舎にもぐりすぎなければ

しか8月はゲーム重なりすぎてるような…?とりあえずサモ2と魔人は決定だし。
またちょこちょことゲーム雑誌をチェックする日々になりそうな。

2008年06月24日(火) 
夏目友人帳がアニメ化することをつい最近知りました。
だから文庫が並んでたのか…。

2008年06月13日(金) 
やっと幽々子に会えたよ!
直後の弾幕に見とれ墜ちましたが。

過去ログ 199703 
200501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200902 03 04 
PaintBBS / spainterShi-dow DiaryCGI nicky!