・2005年06月26日(日)  サモ1
snormal0626120708.png 200×200 3K
ねむいぞ。

自由な旅しすぎて睡眠時間が睡眠時間がー。

・2005年06月10日(金)  サモンナイト
snormal0610215211.png 500×250 8K
サモは無意味にキャラクターを詰め込めるので描いてて楽しいよ。
時間と手間はアホみたいにかかるけど。
真ん中険悪なのは単に野郎同士で密着するのを互いに嫌がってるだけで、仲自体は悪くないよ。…多分。
後ろは完全に敵視。
パートナーズではバノッサを、はっきりきっぱり露骨に敵意を表すのはソルぐらいかなと。

サモ1分に飢えてます。

・2005年06月07日(火)  ミンサガ アイシャ
snormal0607171543.png 300×300 7K
最近はロマ2どっぷりでミンサガ触ってませんよ。
アルティマニアの前に8人クリアしておかないと。
(9人目でアルティマニア片手に極めるつもりらしい。

・2005年06月03日(金)  ロマサガ2
snormal0603150606.jpg 500×300 76K
ロマ2クリアー。
クイックタイム連発するものの、術pt切れ、リヴァイヴァも切れ、仲間も倒れ。
このターンで沈めないと沈められる状態で最終皇帝の線切りで終了。
実にロマンシングな戦いでした。
仲間が一気に倒れた理由も皇帝の暴発ギャラクシーだったんだけどなー。
マリオネットは怖いね。

すごいどうでもよいことなんですが、最終皇帝の名前、本名でした
本名をゲームのキャラに使うのは小学校と同時に卒業してるんですが。
いったいいつのデータだったんだ、これ(笑。

過去ログ 199703 
200501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200902 03 04 
PaintBBS / spainterShi-dow DiaryCGI nicky!