・2008年01月31日(木)  聖剣LOM 女主
1.png 400×400 10K病院行脚。
うん、なんだかすごい面倒だ。

なんというか、病院は体調悪いときに行くところだけど、本当に体調悪いときは行かない方がいいね。うっかり眩暈と嘔吐で1時間ほど拘束されました。帰る時も顔色悪いよ大丈夫と聞かれ続け、単におなか空いて気持ちが悪いんです、とは言えなかった…。
眩暈は最近お友達。疲れてるんだろうなぁ。

2008年01月29日(火) 
サイトの引越しをしようかどうか悩み中。
別のことに使いたい気もするし、そもそも引っ越す準備がこの上なく面倒だ。レイアウト変更はもうする気が無いけど。
このまま開店休業中続けるくらいならいっそすっぱりとも思わなくも無い。

htmlもperlも綺麗さっぱり忘れてます。ぷー。
仕事は慣れてきたのか、帰宅即仮眠じゃなくても大丈夫にはなってきたし、積ゲーも消化しつつあるので、またそろそろPC触りたいな。絵も描きたい。

・2008年01月29日(火)  聖剣LOM
再生
snormal0129195717.png 300×300 6K
男主の髪が非常に描き難いです。ついでに装飾品多すぎだおまえら。

2008年01月29日(火) 
マジバケ。
Lv70あっても勝てないRPGって初めてだよ…。
HPが300越えたぐらいのところに150〜の全体攻撃やめて。100〜の列攻撃やめて。HPフルでも死ねるんだが。

2008年01月24日(木) 
分かってたことだけど、私がお金を持つとゲームと本に消えていく。
でもGBASPは欲しかったしいいかな。LoMはもっさり具合をのぞけば面白い。マジバケはラストで詰んでます。勝てないよー。
そしてWiiシレンがレベル継続制だと知り、一気に購買意欲が萎えたクチです。レベル継続なんていらんよ…。最初から選ばせてくれたらいいのにね!

2008年01月13日(日) 
ようやく正月休みが取れた気がします。
ルーン2が面白いのに眠くてあまりプレイできてません。ようやく2部突入です。
OPの影響か2部主人公は双子でいいじゃないかと思ってしまう。

2008年01月02日(水) 
あけましておめでとうございます。

しかし介護職には盆暮れ正月は存在しない!

リヴィエラは面白くないわけではないのだが、エクセルが女の子にしか見えなくて困る。エクセルの言動にとても敏感に反応する女性陣がちょっと怖い。大きく成長した金魚の群れに放り込まれた小さな金魚の気分<油断したら食べられる。

過去ログ 199703 
200501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200902 03 04 
PaintBBS / spainterShi-dow DiaryCGI nicky!