2008年10月28日(火) 
やっとこさ殿堂入りー Lv50後半だとやっぱり楽ですね。

クリア後のダブルバトルがすごいね、「でんき」に「ほのお」。「じしん」で沈めました。その後カビゴンの「じしん」でこっちのゴウカザルも沈んだけどな!
ライチュウの「ほうでん」でこっそり仕返しましたが。

2008年10月22日(水) 
まだプラチナ中。RFとDPも進行してるので進みがトロイです。

今のパーティが笑ってしまうぐらい「じめん」に弱いのでどうしようかなぁと思ってます。トリトドンで止まる…。

DPも過去に殿堂入りしてるにも関わらず、そのときよりもレベルが上がってるにも関わらず、シロナに勝てません…。おっかしいなあ…前はどうやって勝ったんだろう?
ゴウカザル Lv56
ミロカロス Lv39
パチリス Lv51
ロゼリア Lv47
ヌオー Lv48
ガバイト Lv33

本当にどうやって勝ったんだ、このパーティ!

2008年10月17日(金) 


ビデオカメラをうっかり買ってしまったので動画も撮ってます。
いまだけだからね、小さいのは。

過去ログ 199703 
200501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200902 03 04 
PaintBBS / spainterShi-dow DiaryCGI nicky!