・2008年09月30日(火)  プラチナ中。
やっと暇を見つけてプラチナプレイ中です。
が、急激に最初からやり直したい衝動に駆られています。育ててるメンバー、DPと一緒じゃないか…!<今ごろ気づく
ムクバードをズバットに変えたり、コダック入れたりしてみてますが、スボミーとヒコザルがどうしても抜けないんだ…。
今回ムウマが出てこないのでパールから連れてこなきゃならんのですねー。うっかり進化させてしまったミスは良い思い出。

・2008年09月26日(金)  ねこねここねこ
DSC00069.jpg 480×270 39K身づくろい中。


わしづかまれ。
白黒子猫と去年拾ったもこもこ。
その毛並みは水をかけても弾きます。風呂場とベランダ大好き。


黒猫子猫。
超短毛のスラリとした体型ですが、うちにきてしまったからにはふくよかになってしまうでしょう。


うちで一番古いコ、15才。
超甘えたで同族(猫)より人が好きで抱っこが大好き。
胸の上に乗って顎にゴンって額ぶつけるのはもっと好き。

2008年09月21日(日) 
DSC00028.jpg 480×270 54K
うちにきた2匹の子猫。
白黒は400g→700gへ。
黒は1700gになりました。

2008年09月07日(日) 
織部姉妹をそろって仲間にできません。
陽を選んだら雪乃だけ、陰を選んだら雛乃だけ。
こんなことなら芝プールで雛乃の好感度を稼いでおけばよかったー。

2008年09月03日(水) 
22日から更にもう1匹増えたよ。生後1ヶ月いくかいかないかの子猫。
ミルクを飲んだ後の、自分の腹の重みでよろめくようなサイズ。
なんでこんな時期にこのサイズの子猫が落ちてるのかわかんないけど、必死に鳴いてたので無視はできませんでした。
6匹はさすがにきびしいので周囲に声かけて里親を募集してますが、正直手放せるかどうかわからん…(情が移りまくってる)

過去ログ 199703 
200501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200902 03 04 
PaintBBS / spainterShi-dow DiaryCGI nicky!