・2005年05月30日(月)  ミンサガ
すごくロマ2がやりたくなった。
コッペリアを皇帝にしたけど、術をちっとも育ててなかったためラスボスで投げちゃったのですよ。
術そろえた2度目もやっぱり勝てずに投げたのですよ。
あと、ちょっとそこ通りますよを許してくれない4足歩行の獣にいたぶられたとか。
アバロンのダニが駆逐できたとかいう台詞とか。
金がぜんぜんたまらなくて武器開発できなかったとか。
お家騒動に巻き込まれて年代ジャンプ後幽霊に遭遇とか。
誘惑されて同士撃ちとか。
身体一つでボス倒さなきゃいけなかったりとか。
あんまり良い記憶ないんですが。

それでもやりたいなー。ロムまだ生きてるかな。

・2005年05月26日(木)  ジャミアイ
grp0526223432.jpg 316×400 36K
アイシャの足が切れてるのは、紙が足りなかったからー。
描きはじめが端っこすぎた。

・2005年05月21日(土)  ジャミアイ
snormal0521234805.jpg 300×300 25K
没台詞集から

口押さえられたまま、「だってジャミルがー」ともごもご言ってるアイシャ萌えー。
その後拗ねられるなり、怒られるなりするがいいさ。

場の空気読めないテンションで、あほの子、あほの子思ってたけど、あれは別撮り収録のせいだと思ってた。でもテキストでもきっちりあほの子でした。
それでも(それ故?)愛されっ子なアイシャ萌え。

アルアル呼ばれて、からかわれて愛されてるアル坊も萌え。
すごい熱血君で、周りから愛されてすこぶる幸せに育った坊々萌えー。

・2005年05月20日(金)  ミンサガ アイシャ
snormal0520220724.png 300×300 56K
目に光いれ忘れた。

CDから起動してスキャンディスクにデフラグに色々やったら、また描けるようになったよ。

 緑の目はタラール族の印なんだとか。
 音声吸い出して、雑談掛け合い聞いてみたけどミンサガ本編でこれやらなくて本気でよかったと思います。
 たしかに燃えに萌えたんですが、「サガでやらんでくれ…」っていう気持ちの方が大きかった。
 戦闘中に簡単な掛け合いぐらいはあってよかったかなーと思ったりはするけどね。
 ただ、30人近く仲間になって、名前も声もあるキャラがいて、その組み合わせもその数だけあるわけで、尋常じゃない量のボイスになっちゃうから仕方ないのかなと。アンサガも仲間の数多かったけど、仲間にできるキャラは主人公ごとにきまってたわけだし。
  仲間にして装備と地図もらってお別れとか、当たり前(というかこれやらないといける範囲広がらない)にやるゲームだから、あんまりごちゃごちゃ「仲間との絆」協調されてもなーと。
 どっかのゲームじゃないんだしさ(どっかのゲームも好きだけどね。

 でも素晴らしく萌えました。

・2005年05月20日(金)  線の整理できないよー
snormal0520163931.png 300×300 9K
イベント名「タラール族消失」

棒立ちで台詞じゃなくてさ、動作もつけようぜー。

過去ログ 199703 
200501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200902 03 04 
PaintBBS / spainterShi-dow DiaryCGI nicky!