2008年02月23日(土) 
ああ 版権ようやくてばなしたんだー。

剣風帖DSおめでとー。

2008年02月20日(水) 
grp0220134609.jpg 800×600 48K
液タブかった。
感覚慣れたらやっぱり普通のタブレットより描きやすい。

2008年02月17日(日) 
諸事情で血圧を測ったら85/47とかでた。
高くないのは承知済みだが、ここまで低いのは久しぶり。

2008年02月15日(金) 
液タブを買おうかどうか心底悩み中。問題は猫だ。<落下。

つい先日初めて手術台に乗ってきました。
消毒のため傷跡を見たのですが、なかなかグロイですね。たった3針だってのに。

2008年02月10日(日) 
シレンはもうだめだ…。死亡時のオールリセットが存在しないなんて。

2008年02月09日(土) 
相変わらずゲーム漬け。
睡眠時間を削ってるのでグダグダです。仕事はきちんとこなしてるよ!
ただ余暇時間に時間泥棒が出現してます。

2008年02月06日(水) 
体調は落ち着いた。寝過ごしたと思って慌てて起きたらお休みだった。なんかもうやだ。

過去ログ 199703 
200501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200902 03 04 
PaintBBS / spainterShi-dow DiaryCGI nicky!