2007年12月29日(土) 
ルーン2予約したついでにリヴィエラ買った。帰りに携帯拾って雨に降られたよー。
携帯は交番に放置してきました。面倒だし。
PSPがやたらあったかくて指先冷えなくてよい感じ(えー。

2007年12月23日(日) 
ルーン2を買おうかなあ、Wiifit買おうかなあ、しかしウィルコムのesシリーズもいいなあ。お金があると物欲が出てきて大変です。DVDレコーダーは規格競合中だし、薄型テレビはELが商品化されたしで、とりあえずやめてるけど。デジカメも欲しいし、携帯MP3プレーヤーも欲しい。
でも欲しいけど「あったらいいなあ」くらいで「あったらいいなあ」は「なくても困らない」と同義なんですよね。

2007年12月18日(火) 
一ヶ月ぶり。忘年会で死んでました。まさか日本酒が出てくるなんて。そんな。
美味しかったです。日本酒は値段と味が見事に比例してるよなあ。
飲む人に囲まれるとピッチあがるよね。でも酔いはすぐにさめるんだ。

過去ログ 199703 
200501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200902 03 04 
PaintBBS / spainterShi-dow DiaryCGI nicky!