2006年03月30日(木) 
snormal0330003009.png 300×300 55K
阿呆みたいに重いよ。
幼女と青年。

ワーネバなら日常茶飯事ですね<歳の差or同級生婚

2006年03月29日(水) 
さっきからベクターにもグーグルにも繋がらなくてイライラ。
MIDIをリスト作成で延々と流せる軽いMIDIプレーヤーが欲しいのにー。
SoundAppは使い勝手がよくないのですよ。

2006年03月25日(土) 
再生
snormal0318194629.jpg 300×400 21K
この季節のうたた寝は、うたた寝は、駄目だって分かってるのに、わかってるの、に……ぐぅ。

おかげでちっとも風邪が治りません。
もっと暖かくなるまでもうどうしようもないね。

2006年03月23日(木) 
FF12は画像がやたら綺麗で、
幻水5はストーリーがよいらしい

ロードはどうなんだろう…。<幻水5はアレらしい。
頻繁にロード入ると許せないのですよ。繋がってた世界がぶちっと切断されるのが嫌だ。
許せるゲームにたいしては信者自覚有りです。
でも外法で戦闘移行時に音楽までとぎれるのが嫌でした。<血風で改善されたけど

体調はようやく復活ー。
気になってた部屋の掃除開始。
こたつ布団とりあげたら猫が隣でこっちをジッと眺めてます。
ものすっごい見られてます。
私の寝床を何処へやったのか、ぐらいには思ってそうだ。
でも目を合わせたら構えとすりよってくるのが分かってるので見ない振り、見ない振り。

2006年03月15日(水) 
体調は何とか戻ったのに、うっかりこたつでうたた寝と寒さでまた薬漬けになりそうなよかーん。
大人しく寝ときます。
季節の変わり目は本当ダメだ。

2006年03月09日(木) 
060308_9ron.jpg 400×228 41K
おはなしを最初から最後まで通して考えられる人ってすごいなぁ<なんか挫折したらしい。

ついでに、分りやすいキャラデザができる人もすごいと思ウ<やっぱりなんか挫折した。

2006年03月08日(水) 
薬飲み過ぎて、今度は胃がおかしい、よ…。
なんなんだ、今月は。
マザー3を予約しに行きたいのに外出できる体調になってくれない。
アレか、ポスターみてフラッとDX版を予約しちゃうかもしれない気分だから、そうならないために体が拒否してるのか。
ああでもフランクリンバッチはほしいー。でもミクロはいらない。
うーん、うーん。

スパムがひどくなってきたので、biglobeのメールアドレスの変更を真剣に検討中。
どっからモレたんだろうなぁ。
ああしかしそれすら面倒だ。

2006年03月07日(火) 
未だ熱下がらずー。
頭痛に寒気にくしゃみ、咽の違和感ときたら風邪だと思うんだけどなあ。
風邪薬がまったく効果を現してくれないよ。
一番楽になるのが頭痛薬ってどうなんだろう。
いっそ単純な解熱剤の方がよいのかなあ。

もう寝てるの飽きたよ。<でも眠れる。

2006年03月05日(日) 
風邪ひき始めらしかったのでひたすら寝てました。天気の良い日曜日。
布団、干したかったんだけどなー…。
図書館にも行きたかったー。
やっぱり10冊全部小説にするべきだった(重いからやめた)。
本読みモードに突入してる自覚なかったのがまずかった。

2006年03月01日(水) 
再生
snormal0301202515.jpg 300×300 16K
もうすぐ13巻発売だったなぁ、と。

・2006年03月01日(水)  日常
タカミンがバージョンアップしたことで、自PCじゃカクカクで描きにくいったらありゃしねぇ。
でかいキャンパスにわーっと描くのが好きだっただけに、なかなかきついですー。
拡大も気をつけないと変な所に描いちゃいそうだし。

過去ログ 199703 
200501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200902 03 04 
PaintBBS / spainterShi-dow DiaryCGI nicky!