2007年10月12日(金) 
帰宅が8時前で寝るのが9時ってどうしたらいいんだろうな。
時間が欲しい。

2007年10月02日(火) 
子猫は今日も元気です。
鈴の音がすると思ったらイスの真後ろ。やめて、おねがいやめて。
先住猫1の身づくろいを本気で嫌がる人間べったり猫です。そこ、足をよじ登らない。
先住猫3が本気でストレス感じ出してるのか、先住猫1にすら怒る始末。元々先住猫2とは仲が悪かった(というか一方的に嫌っていた)けど、1とはむしろべったりだったんだけどな。1は2とも3とも仲がよい。新入りとは放っておくと本気で取っ組み合いする加減を知らない子。遊びも常に本気モード。このこが遊びだすと他の猫は逃げます。人間も逃げたい。
2は最初から新入りを相手にしてません。どれだけ纏わりつかれようが見事にスルー。まあ怒らない猫だしなあ(十数年、威嚇声を聞いた回数は片手で足りる)でも茶化し。だから3に怒られるんだよ。

過去ログ 199703 
200501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200902 03 04 
PaintBBS / spainterShi-dow DiaryCGI nicky!