・2005年09月29日(木)  外法帖
snormal0923201553.png 300×300 53K
おかしいな。最初は拗ねてるだけだったのに。

・2005年09月25日(日)  レム
snormal0925105419.jpg 300×300 20K
下書きをしてペン入れしてという手順で絵を描く気になれない。

・2005年09月18日(日)  外法帖
snormal0918204520.png 300×400 12K
キャラクターズファイル届いた。
デフォルトの方が派手だった。<胴着の龍

下のはちっともやりすぎじゃなかったよ。

・2005年09月15日(木)  外法帖
snormal0915150837.png 300×500 23K
最初は丸の中に黄龍、だったんですが、散々目立つだの、大道芸人だの言われたことを思い出し、いっそそれならばと。
やり過ぎた気がしないでもない。
前の模様が中々素敵なことになってそうですね。
前後に渡る模様は合わせ目が描きづらいからもうやりません。多分。

だいたい15センチ差ぐらい。

・2005年09月10日(土)  外法帖
snormal0910215738.png 300×300 8K
風祭。

血風録では嫌がらせしてやろうと思ったのに、なんか仲良くなっちゃった。
あと前通らなかったルート通るのと。
登山で風祭ルートみてみたいのだが、九桐の好感度どこまでさげりゃいいんだー。

・2005年09月07日(水)  外法帖
snormal0907211554.png 300×300 11K
縁側でのんびり。


秘拳・五龍殺が全AP必須と知り、そんなところで実力差を突き付けるなんてひどいやシャウト。素敵だシャウト。複雑です。使えなさ過ぎる…。頑張って覚えたのに。

龍斗<越えられない壁<風祭
これで双龍って…なぁ?

・2005年09月05日(月)  外法帖
snormal0905201232.png 300×300 8K
久しぶりに呪詛にかかった記念。
柴犬は可愛いなあ…。

>追記。
幕臣も呪詛で柴犬なった!!
集めて比良坂で一気に呪詛。
龍斗、犬に囲まれて御満悦。

・2005年09月01日(木)  外法帖
snormal0901205903.png 300×400 51K
蹴っても好感度あがってるんだよねぇ…?
ピロリンって音なるし。
海に放り込むのは、さすがに鳴りませんでしたが。

過去ログ 199703 
200501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200902 03 04 
PaintBBS / spainterShi-dow DiaryCGI nicky!