2008年04月30日(水) 
サモンナイトはリメイクではなく移植。
サモナイトソードが弱体化してるんですが…。

2008年04月21日(月) 
頭痛の原因は光かもしれないと思い立ち、サングラス購入。
確かに頭痛の発生率は下がったかも。

職場の人に見られたけど、とてもらしいと言われました。
真顔でまじめにヘンなことするのが私だそうです。なにそれ。
いい加減「変わった子」のレッテルをはがしたいと思います。新人さんに移っちゃえ。
この際飲兵衛でもいいよ!

変だとか不思議だとか言われるたびになんだかなぁと思います。理解できないことを「変」で片付けないで欲しいと思うのは我侭なのか。

2008年04月16日(水) 
嫌な季節が近づいてきました。帽子と鎮痛剤片手に外出せざるを得ない季節です。
私が人間らしく生きられるのは秋から春先までです…。

左手首がおかしな感じに痛いので大人しく病院行こうと思います。
勤務の都合上、再来月まで急な休みも連休もとれないんだ。休めって言われても休めないよ。

2008年04月08日(火) 
02.png 420×560 102K
続き。
今浮かんでる4人のなかではイズルが唯一のツッコミかもしれない事実。

SAIの期限切れが近づいています。早くコンビニ決済つくってくれないかなあ。
クレカは作れる身分になったけど、いまいち欲しい特典がないので保留中。なんかいいのないかなー。

2008年04月05日(土) 
01.png 420×560 89K
ぼんやりと考えてるオリジナルなもの。
ヒナタとイズル(イーちゃん)。他にも2名ほど。
目指すはほのぼの。

仕事がきついです。主に肉体面で。夜勤眠いよー。

過去ログ 199703 
200501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200902 03 04 
PaintBBS / spainterShi-dow DiaryCGI nicky!