2008年08月26日(火) 
DS魔人が届いてるわけですが、中身を丁寧に丁寧に見た後、箱になおしました。
まだFEやってるからね…。
魔人もやりたいけどFEも楽しいのですよ。天空のムチ買い逃してファルコンナイトになれなかったけど…。
今回はロシェとゴードンの成長率が最悪に悪くて、下級職Lv20の時点で速さが「8」です。
…ありえない、ありえない。マリア(シスター上がりの賢者)より遅いなんて!
そして今回の主力もやっぱりレナさんだったりします(シスター上がりのソードマスター)
ちょっと速さが欲しいのでソードマスターでレベル上げてるんですが、魔力と魔防の高いソードマスターがここまで凶悪だったとは。サンダーソード大活躍。
もともと剣士をあまり育てない(傭兵とラディは育てるけど)のでこういうものなのかなーという比べることもできないし。
間接攻撃ラブなので弓や魔導士メインでしたが、今回は赤緑も育ってます。その代わりカチュアがベンチウォーマーになってます。空きがなくてさ…。
とりあえず、シューター最高!

2008年08月22日(金) 
子猫をまた拾いました。
足元に擦り寄られたらダメですよ。
黒の短毛、尻尾長め。しかしおなかとヒゲに白い毛がちょろちょろと。
カラスネコは遠い…。

しかし増やすなら赤トラと決めてたはずなのになー。


プルト
表札埋まりそうにないです。人口が110人越えてるし。

・2008年08月21日(木)  プルト
オートで先見してたら12代目の長女が超短命だと知ってしまった…。

あと一人で表札埋めることができるので頑張ってみようと思います。

2008年08月18日(月) 
WS000127.JPG 646×524 245K
表札を埋めるNPC。
プレイヤーですら面倒でやったことがないというのに。

2008年08月17日(日) 
絵筆がどっかにいってしまった。
多分、どっか床に転がってるはず。

2008年08月16日(土) 
らくがきをしては消す日々。
なんか根詰める作業をしたくない気分なのかもしれない。

辻村深月を再読中。

2008年08月04日(月) 
なんというか、すさまじく疲れてます。
9月にたっぷり休んでやる。

もうすぐにサモ2とFEですねー。
うきうきしてますが、あんまりやる暇はなさそうです。
どっかでどかーんと休んでやりたい<業務に支障が出ます

過去ログ 199703 
200501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200902 03 04 
PaintBBS / spainterShi-dow DiaryCGI nicky!