2007年09月27日(木) 
新しい子猫。
夜、一人にしたらどうするか。
→階段途中で力尽きて寝る。保護色保護色。

2007年09月26日(水) 
070922_203323.jpg 176×144 20K子猫、拾いました。
黒いふわふわ。多分長毛より。
すさまじい食欲と気の強さに手をこまねいております。人の口がもごもごと動いているの知ると背中をよじ登ってでも確認しにきます。もの食べた後話しかけようものならこじ開けてでも口の中に顔を突っ込もうとします。
未だに先住猫に腹見せてない。暴れまくるし隙間へ入り込むし、うっかり踏んだり蹴ったりして殺してしまうと嫌なので、夜間はキャリー就寝。階段上り下りするようになっちゃったしな。ベッドにはまだあがれませんが、イスの近くうろうろするのはやめて。
ゴミ箱に入るのもやめて(うしろでガサゴソ聞こえる。

2007年09月15日(土) 
あふ。
働き出してから本気で何もする暇がないです。
朝起きて、お弁当作って、夕飯の仕込みして、仕事して帰って食べて風呂入って寝る。
合間合間にダイパやるぐらい(やっぱり買っちゃったらしい。
本?PC?そんなことしてたら時間忘れるから。
休みは休みで、買い物と休息でいっぱいいっぱいです。
朝起きたら肩が上がんない(凝りすぎて。

職場環境そのものはどうでもいいかんじ。よくもなくわるくもなく。ひとりになれる場所が階段かトイレっていうのがちょっときついけど。何処に行っても誰かいる…。
とりあえず給料面は欠片も期待できなさそう。休みは無駄にくれるみたいだけど(仕事に慣れてない人間に3連休とか嫌がらせかと<感覚忘れる。

2007年09月05日(水) 
ひまがないー。ひまがあっても体力ないー。
PC触る体力あるなら眠りたい。

明日はお休みです。寝るぞー。

2007年09月01日(土) 
ポケモン葉緑2周目ー。
図鑑引継ぎとか一切ないんだよな…さみしい。
また懲りずにヒトカゲ選びました。ちまちまと遊び中。まだトキワの森。

なんとなくエメラルドとかサファイアとか2台目のGBA(通信用)とか買おうかと思ってしまうあたりポケモンの恐ろしさが垣間見えます。

過去ログ 199703 
200501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200902 03 04 
PaintBBS / spainterShi-dow DiaryCGI nicky!