2008年05月25日(日) 
痛み止めって偉大です。
しかし痛みが鈍くなる分無理をさせてしまうので、薬が切れたときは泣きを見ます。

SAIにようやくお金払ってきました。
これで溜まってた「*.sai」ファイルが何とかできるー。

ポケダン救助隊をやってました。さすが子供向け。超ストレート。ダンジョン自体はかなり簡単。ストーリー部分でならよほどうっかりしないと死にません。クリア後はしらんけど。
最初の質問に答えたらイーブイになりました。進化させずにいようと思います。パートナーはヒノアラシですが進化したら可愛くなくなった…。言うことも可愛くなくなったのでショックです。進化させるんじゃなかったー。
次やるときは進化後も可愛いミズゴロウを選ぼうと思います。ミズゴロウいいよね。

2008年05月04日(日) 
手首は相変わらず治らないどころか順調に悪化中。
手首捻れないんですけど。
しかし病院はお休みです。
次の夜勤で死ぬかもナー。
点滴も入院も未経験の病気知らずではあるけど頑丈ってわけじゃないんだよ。

過去ログ 199703 
200501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200902 03 04 
PaintBBS / spainterShi-dow DiaryCGI nicky!