2007年04月29日(日) 
誕生日プレゼントでWiiもらった。

2007年04月28日(土) 
ロマサガ3。
ビューネイとアラケスつぶしてきた。水龍も倒したので次はフォルネウスかなー。
ユリアン外してハーマン入れてみようかな。ブラックにしたことないし(いつも失敗。
そして未だに技閃かないー。練気拳もパンチもハサミも飽きたよー。
アスラもたまに遭遇するんですが、ちっとも技閃きません。なーんーでー。


ドット発掘中。
あちこちに名前も付けずに保存してるため、どれが新しかったのか。
もうさっぱりわかりません。


リーズ公式が大変なことになってます。
正直しょうがないとは思うけどな。さっさと回収したらいいとおもうよ。
ゲーム性は携帯アプリよりサイアクなので。
…でもキャラはいいんだよ。リーズ可愛いよリーズ。

2007年04月27日(金) 
再生
snormal0427204741.png 300×300 6K
UFOキャッチャーはとれるものととれないものを見分けることが大事。
わたしはとれるものしかやりません。


風祭を描こうとおもいつつ、単品だと絵にならない子で困り果て。
オプションがないんだよなぁ…。
ヒラヒラとかふわふわとかあったらそれだけで画面栄えしてくれるのに。
背景込み絵は好きだが、降りてきてくれないと描けない。


ロマサガ3は詩人が消滅して妖精が入りました。しかし小さな村で詩聞く前に消滅させちゃったけど、これってグウェインとのビューネイ討伐フラグきえた?

モニカ(術と弓)
ゆきだるま(術&斧)
妖精(槍)
タチアナ(剣&大剣)
ボストン(体術)

非常にか弱いパーティです。ボストンのナイアガラ頼み。まだアスラが出てこないので技も増えません。っていうか武器がな…。剣って間がないよね。強いか弱いか。

2007年04月26日(木) 
久しぶりにロマ3引っ張り出してプレイ。
3つあるうちの1つが途中でモニカだったので、母のデータかなーと思いつつはじめてみたら、パーティメンバーがモニカ、ゆきだるま、タチアナ、詩人、ボストン(ユリアン)。
ウン、間違いなく私のデータ。
妖精入れたいからユリアン外すかなー。しかしモニカの育て方に失敗しているため、弱いこと弱いこと。なんでまた術メインで育てようなんて思ったんだか…。
技のほうも分身剣とブルクラッシュ程度。棍棒がちっとも開発されてないって言うかなんで生命の杖持ってないんだろう…。

2007年04月23日(月) 
クリアー。
なにこのループ。
次は他のキャライベント見ながら進めよう。

2007年04月22日(日) 
フリーズの嵐。
うん、聞いてたけど本当ヒドイや。
でもやる。どのキャラも可愛いし。


ベストEDに手が届くところまで来たけどぱたりとアルフのイベント消えました。
採取先イベントなんて1つしか見れてないよ。
ストーリー進めるためのイベントもカウントされてるんでしょうか。
<1キャラ10〜のイベントあるっぽいので。

2007年04月21日(土) 
ちまちまとアトリエってます。
操作性と戦闘がダメダメですが、続けてます。だれなきゃいいけど。

WAXFはSLGなもよう。HEX超拡大版という考えでいいんだろうか。

pspでps。
ps3がなくても遊べるようになりたいなー。
やりかたは調べたけど壊れたらやなので踏み切れません。

2007年04月16日(月) 
再生
snormal0416192255.png 300×300 9K
らき☆すた見ました。
チョココロネは上ちぎってから、チョコつけて食べる派です。
原作4コマらしいですね。読んでみようかなー。

2007年04月14日(土) 
はふー。
熱っぽいよ熱っぽいよ。
今回風邪だったけど、気温が上がってくると常時熱っぽくなるので風邪とそうじゃないのとが区別つかなくなります。
ついでに体調も崩れます。また蕁麻疹と戦う日々が戻ってくるよー。
蛍光ピンクの錠剤が手放せなくなるよー。

2007年04月09日(月) 
kyousitu.png 480×360 6K
クォーターらぶ。

ちまちまと木造建築っぽい学校製作中。
漆喰と木なんですが、色調整しないとコンクリートにしか見えない。


あ、不可視レイヤまで表示されてる。机多い。

2007年04月08日(日) 
再生
snormal0408152158.png 300×300 11K
胸。
酔ってても酔ってなくてもあんまかわらんな…。

2007年04月08日(日) 
070408_yama.jpg 300×400 37K
太もも。

けしからん乳はまた今度。今日は太もも。

2007年04月04日(水) 
まさかあんなに本降りになるなんて…!
家にたどり着くまでの1時間チョット雨に打たれまくったよ。
今寝たら風邪引く、絶対熱あがる。<でもねむい。

2007年04月03日(火) 
070403.jpg 600×450 60K
なんだかもうあきらかにおかしいもの。
修正する気力もわきません。

張り出しのある家なんて嫌いだーうわああん。
ついでにこのハーフティンバーも苦手です。
ナンダカキモチワルイ。

2007年04月02日(月) 
上善如水とか唄ってるけどすごいお酒だった。
売り場の目安ではやや甘口になってたのになー。調べたらやや辛口。
でかい瓶買わなくて良かったー。

2007年04月01日(日) 
ちまちまお絵かき。
しばらくサイト自体はひきこもりー。
エイプリルフールじゃないよ。

過去ログ 199703 
200501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200902 03 04 
PaintBBS / spainterShi-dow DiaryCGI nicky!