2008年07月17日(木) 
プルト

久々に本データを進めました。男性過多で5系ばかりと言うどうしようもない状況。あと2年待つか…。13代目は無才能&消極的&晩成なのでそれくらいの猶予がないとエナ込み3能は落とせないかもしれないしな。

ウィスニー顔に関しては失敗でした。
おかしいなー、子供4人全員娘でなのに何故母親似の2系ばかりなのか。

2008年07月16日(水) 
仕事が終わらない…。
この手法を選んだ1週間前の自分の馬鹿っぷりを笑いたい。
おかしいだろ、なんでこんな手間かけてんの、自分!

牧場の新作は女主人公が可愛すぎると思います。
アルティには繰り返し繰り返し期待と絶望を突きつけられてきたわけですが、またオンラインかよと思ってしまうわけで。そんなことのためにお布施をしてきたわけじゃないんだよ…。どうしてユーザーの求めることと正反対の方向へ突き進むのか。ネバプレイヤーはオンラインじゃなくてオフラインでありとあらゆる方向で遊べるネバがを求めてるんだよ。正直オルルド1.5とかプルト2.5でも十分満足なんだ。マイナーチェンジでいいの。本当にそれだけなのになあ。

とともの。であっさり全滅しました。壁の中にはいないけど。事故死が多いよね…。でもまけない。

プルト。
ウィスニー顔が欲しくて新しいデータはじめました。

2008年07月12日(土) 
ゲーム3本予約してきた。どんどん溜まるよー。しかもリメイク&移植ばっかり。
ワーネバもでてるのは確認したがバグも移植されてるようなのでどうにもなあ。何故にDC版でだしてくれないのかと。
最近は、携帯機ばっかりで据え置きがちっとも進みません。
シレン放り出してるよー。

趣味と仕事を両立させる人ってすごいなぁと思います。
仕事から帰ったら寝るだけで終わるよ?<未だに体力不足。

2008年07月11日(金) 
マイソロ2がでるんですねー。今度は戦闘参加キャラ多いといいなあ。
秘奥義ももっと目立たせて。秘奥義なのに発動してても気づかないとか寂しすぎる。
そして今度こそクレスは本当に登場できるのか<1では参加予定だったけど、ゲーム内では死んだことになってた。

2008年07月03日(木) 
繰り返し繰り返し言ってるんだが、私に確実に連絡をとりたいなら家に電話してくれと…。携帯は忘れるから。本気で胃が痛い。

過去ログ 199703 
200501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200902 03 04 
PaintBBS / spainterShi-dow DiaryCGI nicky!