2006年11月30日(木) 
snormal1130192924.png 300×300 3KROMゲーの宿命とはいえ本気であせった。
こっちがフリーズしたいよ、こんちくしょう。

カッパと結婚の道のりは遠い。
(まだ1年目冬1日。湖の鉱石所96階。

・2006年11月29日(水)  歴代主人公図
再生
snormal1129201802.png 500×300 10K
ぼくもの歴代男主人公。
これでいいんだろうか?
初代以外はガンダムカラー(青白赤黄。

・2006年11月29日(水)  WLG息子
再生
snormal1129183414.jpg 300×300 30K
ちまちまと進めてますよ。
たわむれの章、インディゴの月。

ここにきて酪農に興味が出てきたのか1日牧場にいることも。
でも寝坊してもエサはやっておいてくれません。しょぼん。

女顔になっちゃった。

2006年11月28日(火) 
snormal1128194443.png 300×300 12Kアナスタシア

2006年11月27日(月) 
いろは。
畳すべりでうっかり紅茶噴いた。
でも話自体は面白かったよ。よく動いてたし。
作画自体は気にさわりまくったけどな。
でも見てる人に握りこぶし作らせたら立派だよね。

荒野流転はヘビーローテーションになってます。
このイントロ聞いてアニメも見ようって思ったんだよ。


結界師アニメ。
とってたのまとめ見しようとしたら、桜の回開始5分で切れてた。
声が気になって飛ばそうかなあと思ってたからまあいいけど。
そしてパティシエの回は良守の顔がよかったなあ。
安定してたというか原作に雰囲気が似てた。今までの放送で許せない顔になってることが結構多かっただけに安心して見れました。時音の出番は見事になかったけど…。


九龍メイキングブック。
久しぶりに読み返した。
紙がごつくて握力ない人間にはつらいです。手のひらつりそう。
九龍1周目はやっぱ普通に100時間かかるよな。100時間かかってることを意識させないけど。<あとからみて驚く。
和気藹々と九龍やってるのがうらやましい。

2006年11月26日(日) 
WS000128.gif 300×300 18Kぼくとシムのまち
サイト見た感じ子供向け。しかしジオラマ好きの血が騒ぎます。
ミッションクリア型とかだったらいやだなあ。<街ingメーカーの悪夢<クリアできない

情報1
情報2
情報3

・2006年11月25日(土)  更新
50movesに3つ。

寒くて動きたくない。
ひざ掛けだけではがまんできずボアのスリッパ購入。足元は毛糸の靴下重ね履き。
ゆたんぽも常備してるんですけどね。手袋もすでに装着済みです。
そのうち机自体をコタツカバーで覆うかもしれません。
とにかく寒い。
タイル床はこれだからイヤなんだ…。


50movesにもう1つ。

2006年11月24日(金) 
WS000117.JPG 656×189 109K
某検索サイトから。

フィギュアなんて極一部の人しか買わないと思うんだ。
FEトレカがフィギュアになってたんですね。
シルヴィアとティルテュなら欲しいかなぁ…

・2006年11月23日(木)  SAI練習
061123_orig.jpg 288×325 48K
シレン公式オープン。

ネタ仕込みやがって…。

2006年11月22日(水) 
snormal1123031456.png 300×300 16K絵柄をいじっても結局ここへ戻るのでした。

女主じゃないよ。

2006年11月21日(火) 
WA5の値段さりげなく上がってる…?

予約評確認。
やっぱりあがってる…。
うあー…。


リンパ腺の腫れは治りました。
本当2,3日で落ち着くんだな。

2006年11月18日(土) 
顎下のリンパ腺が腫れてるのか、首を動かすと圧迫されて痛いです。
首つった時と似た感じ。あれほどひどくはないけど。
首つったって嫌なひびきですね。よくなるけど。
おもに寝起きにあくびかました時とか。

Dリメイクの延期。
サモ4やWA5は大丈夫なんだろうか。
ああでもあと一月もしないうちにシレンで遊べるのですね。手元でシレン。
すごくうれしいです。うきうき。
好きだけどゲーム用意するの面倒(主に配線)だから離れてるけど、1000回遊べるRPGは伊達じゃないですからね。開始10秒で死んでも1回だけど。

2006年11月15日(水) 
近くのペットショップが爬虫類を扱っているので、ガラスに張り付いてうっとりしてきた。トカゲも亀もいいがやっぱり蛇がいい、蛇。
マウス消化中で腹の膨らんでうつらうつらしてるのヤツとか、ケースの上部を這うものの自重でぼてりと落ちたりするヤツとか、舌をチラチラさせてゆらゆら揺れてるヤツとか。落下を続ける蛇には胸がキュンってしたよ。3次に萌えるなんてくやしい…!

そこ、ハムと梟も売ってたんですよね。
わぁーエサ代いらずだねってサラっと言っちゃった。
特に梟は生餌じゃないとダメだろうって思ってさ。
ハムスターはハムスターで好きなのですが、蛇や猫の方が好きなのでどうしてもエサという感覚が抜けません。狩られる対象物。

2006年11月13日(月) 
君島延期きた。
正直ホッとしてる。シレンに集中するぞー。

2006年11月11日(土) 
Dリメイクのポロモみた。
フィリアがジハードかましてました。

2006年11月10日(金) 
ベストサイズのひざかけをつくるべく、ひたすら編み物中。
しかし8玉消費した時点で目標の1/3にしか達していません。
このペースだとノコリ3玉も今夜中に消費しそうです。
また明日毛糸を大量購入しに行かなくちゃだめですか。
かぎ針のほうが早いけど毛糸の消費は多いのだとしたら失敗したなあ。

2006年11月06日(月) 
snormal1106200916.png 300×300 6K絵柄いじってみる。

2006年11月05日(日) 
snormal1106002444.png 300×300 10Kおかっぱが好きだ。

2006年11月04日(土) 
snormal1104220427.jpg 300×300 27K
愛すべきやきそば姫。


夕刊と一緒にポストからバッタが出てきました。
とりあえず踏まないように柊の鉢植えに移しておきました。
さっき見たらいなくなってたのだけど、どうせなら公園に置いてきたらよかったかな。
しかしこうも緑のない環境なのにどっから来たのやら。

2006年11月03日(金) 
WA4、ラスダン突入ー。
ディテクターとオーブ手に入れたので宝箱探しの旅に出ています。
あと隠しボスと最強武器防具を合成するためのレベル上げ。
ラスダンで恐竜と戦うのが一番楽な気がします。
林檎は出現率が低い上に逃げるからなー。混沌も出現率低すぎ。


プレステ.comのパスワード再設定はおかしい。
パスワードヒント覚えてればパスワード自体を覚えてるっつうの。


少し離れた水路で白鷺をみかけました。ちっこいからコサギ?
そっちの水路より向かいの水田の方が生き物いると思うんだけどな。

2006年11月01日(水) 
wa5のトニーようやく出現。こんどは爺らしい。
トニーに始まりラギュに終わるワイルドアームズ。
しかしラギュで終わったのは1とFだけだったりします。
2は強すぎ、3は面倒すぎ、4そもそもやりこんでない。

そして3を引っ張り出す。何周目かもう忘れたけどシェーンのとこでした。
謎解きがさっぱりできなくなってました。道具の使い方忘れてるよー。
魔界柱で1時間迷った。



FEは2月か…。
それまでに蒼炎1周できるかな。

過去ログ 199703 
200501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200902 03 04 
PaintBBS / spainterShi-dow DiaryCGI nicky!