・2005年04月08日(金)  レム
妖精は花や葉っぱにのって飛ぶものなんですよ。

この構図を50*50のドットにしようとしたけどダメだった…。
細かい作業って嫌いなんだよね。
うがーって叫びそうになる。

・2005年04月08日(金)  長耳フェチ
snormal0408134751.png 222×282 7K
エキュー。

絵を投稿しても、本文も題名も無記入だと管理PC以外では見られない模様。
便利と言えば便利だ。

222*282

・2005年04月06日(水)  ノリス
snormal0406233455.png 300×300 5K
初描きがノリーナなのはどうかなぁと、2転3転。
4巻P83の挿し絵が好きー。
9巻ではP255でした。

後ろ姿萌えー。

・2005年04月06日(水)  マウナ
snormal0406210506.png 300×300 10K
話さなければ美人。

美形はむずいよ。

・2005年04月05日(火)  イリーナ
snormal0405234353.jpg 300×300 42K
ページ開いてアレは思いのほかダメージがでかかったので、下へ下へ。

1ゾロで灰に、とか洒落にならんのですがありそうでこわい。
そもそもあのレベルでバンパイアも普通にきついと思います。
11人いたってなー、ダイス運よほどよくないと無理じゃね?

・2005年04月05日(火)  新リプ
snormal0405010302.png 300×300 13K
雲がすごい微妙だ。

描いてる間中、すごく恥ずかしかったです。
なんでこんな光景思い浮かんじゃったんだろうって。
深夜って恐ろしい。

照れヒ−ス兄さんきもいよー。

・2005年04月03日(日)  シルバーアクセ
1.jpg 298×297 19K
短編集の口絵でごつい杖持ってンなーと思ってたんですが、よくみたらシルバーアクセだった。
金属ってどうすれば金属っぽくみえるかなぁ。

・2005年04月02日(土)  新リプ
snormal0402212959.png 300×300 15K
リプレイ9巻読んでものすごい衝撃うけたわけですが。

エキューの「僕は本気でノリス=クランズを射殺そうと思ってる」発言にときめき。
公私をきっちりわけた覚悟って素敵。
久々のノリーナとか(中の人ほしかったなー、ガルガドさんにはいるのにー)、裸に鎧とか、パパ発言とか、クラウス登場で一気に少女漫画モードとか、色々あるけどヒース兄さんが格好よい部類にはいっちゃった事態が恐ろしいー。

ついうっかりノリーナのガーターベルトにときめいちゃったよ。

過去ログ 199703 
200501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200902 03 04 
PaintBBS / spainterShi-dow DiaryCGI nicky!