・2005年07月24日(日)  Zi'll O'll
snormal0724235304.png 300×300 17K
兄と弟。
怖いものしらずの元気っこは始まり地あたりで。

奥行きとかは深く考えない方向で。

・2005年07月16日(土)  10 雪国
snormal0716141335.png 300×300 10K
バイアシオンには雪国は存在しないのですが、霊峰トール、テラネ辺りなら粉雪がちらつく事もあるのかなぁと。
キャラの露出っぷりからして温暖な大陸っぽいしね、バイアシオン。

口の悪い男主はきっとテラネ3馬鹿の1人。

お題提供元
穏 http://last-child.velvet.jp/odai/
Vague 20 themes 幻

・2005年07月15日(金)  20 最果ての地
snormal0715212459.jpg 300×300 14K
お題提供元
穏 http://last-child.velvet.jp/odai/
Vague 20 themes 幻

・2005年07月13日(水)  06￿ 冷たい光
snormal0713013530.jpg 300×300 13K

お題提供元
穏 http://last-child.velvet.jp/odai/
Vague 20 themes 幻

・2005年07月11日(月)  05 海の見える宿
snormal0708174447.png 300×300 30K
オズワルド娘のファルルさん。
森暮らしなので初めて海をみました。

お題提供元
穏 http://last-child.velvet.jp/odai/
Vague 20 themes 幻

・2005年07月08日(金)  Zi'll O'll
snormal0708182846.png 300×300 12K
黄金畑発ポーリア。
農民の娘ですから、そばかすくらいあるだろうなーとか。
日焼けもしてるだろーなとか。
美人ではないよ。スタイルはいいけど(ボルボラ談)
乱暴者でもないけど(除く弟)
顔の良い男に弱いってのが楽しいなあと。
主人公の何かについてコメントあるのって黄金畑発くらい?
王城発は情けないイメージだけど、情けないとかコメントあったけ…?
もう覚えてないや。


旅先発のルイフェンですが、無事扉ED確立できました。
アトレイアEDフラグも即位をのこすのみ。
歴史ストップポイント使わなくても、普通に全員拾えました。
八方美人しまくりでしたが。
ただ、これをいつまでにあれをいつまでに、とやることが全部決定されてて(余裕はあっても)作業プレイで途中すごくダルかったです。
アトレイア通い詰めなきゃ多分やめてた。
そんぐらい窮屈なプレイでした。
もうやりません。
やっぱさ、そんときそんときでフラフラ歴史に流されるのがジルの醍醐味ですよ。

過去ログ 199703 
200501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200902 03 04 
PaintBBS / spainterShi-dow DiaryCGI nicky!