2009年04月02日(木) 
移転作業が面倒くさすぎる。
どこのサーチに登録してて、パスワードなんだっけとか…。

引越し先

2009年04月01日(水) 
アニーのアトリエ、ベストendできましたー。

王宮付きEDでハンスアニーが公式なんだと気づきましたが、ベストEDでAボタン押すたびに床をのた打ち回るハメになりました。みてる方が恥ずかしい!

そういや、いつもレベル20くらいまでしか上げられないんだけど、これはやっぱりアトリエに引き篭もりすぎなんだろうか…。冒険者EDってマリーの時も無理だった記憶があります。

2009年03月30日(月) 
ヴェスペリアはクリアして、クリア後特典で遊んでます。
ユーリ操作をあまりしてこなかったせいでうっかりフレンに負けたりしました。
秘奥義使おうとしたらカウンターで秘奥義くらって負けました。それプレイヤー特権!
後半セーブデータがどんどん増えたのはユーリとフレンの関係が美味しすぎるからだと思います。そして泣いたイベントは見事にカロル関連でした。それ以外はあんまり…。
ハッピーエンドでよかったなぁと思います。メインキャラが死なないってすばらしい。


今はアニーのアトリエもプレイ中ー。リーズがアレすぎたせいで様子見だったんですが、天地の程の開きがあるね。「思いふける」がないのでなんだかんだと面倒ではあるのですが、それでも基本にのっとったシステムって立派だね…。

過去ログ 199703 
200501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200902 03 04 
PaintBBS / spainterShi-dow DiaryCGI nicky!