At random Diary

☆ あっとらんだむにお届けするトークたいむ! 気長にお付き合いください ☆


 

ちょっとずつ あっとらんだむにお話しして みます

 

 


★★ どアタマのお話し ★★


かなり遅ればせながらですが、個人IT革命を起こさねばならぬ時がやってまいりました・・・

Blog 創めます 始めます。

数年前から検討しては

「なんか違う・・・」

「ネットトラブルがもの凄く嫌だ」

と 却下してきました。

しかし、スタッフさんもわたくしもスケジュールがきつきつの上、作成者&管理者の時差が生じるので

「お願いだから日記くらいは自分で」って懇願されまして・・・

この機会にはじめてみることにしました。

あっとらんだむ日記の進化系になれば良いのですが果たして・・・



公開系スケジュールに関しては当HPと連動していきたいと思っておりますが、

詳細については当HPにて随時発表していきます。

(あくまでもBlogは日記ですからね)




尚、この「あっとらんだむ日記」も ○○のお話 バージョンは今後も時々更新していきます。

また、気が変わった場合・・・元の「あっとらんだむ日記」に戻るかもしれません。

とにかく・・・Blog・・・創めて・始めてみます!


雪乃さずき公式Blog

さずきんぐ・・・くいーんだってば!あっとらんだむエンタメLIFE


新着「あっとらんだむ日記」↓

ライブDVD『雪乃さずき Sophisticated Live 2006』リリース のお話





皆さんからのあたたかいお手紙やメールにはとにかく励まされます!

なるべくお返事も書いていますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しまーーす!!






★今までの あっとらんだむ日記 より抜粋文ありのコーナー★

USJのお話

ディアブロのお話

海外のお話

T3のお話

食いしん坊同盟のお話

サンリオピューロランドへ行ったお話



2003
9月のあっとらんだむ日記  10月のあっとらんだむ日記

11月のあっとらんだむ日記  12月のあっとらんだむ日記

2004
1月のあっとらんだむ日記  2月のあっとらんだむ日記

3月のあっとらんだむ日記  4月のあっとらんだむ日記

5月のあっとらんだむ日記  6月のあっとらんだむ日記

7月のあっとらんだむ日記  8月のあっとらんだむ日記

9月のあっとらんだむ日記  10月のあっとらんだむ日記

11月のあっとらんだむ日記  12月のあっとらんだむ日記

2005
1月のあっとらんだむ日記  2月のあっとらんだむ日記

3月のあっとらんだむ日記  4月のあっとらんだむ日記

5月のあっとらんだむ日記  6月のあっとらんだむ日記

7月のあっとらんだむ日記  8月のあっとらんだむ日記

9月のあっとらんだむ日記  10月のあっとらんだむ日記

11月のあっとらんだむ日記 12月のあっとらんだむ日記

2006
1月のあっとらんだむ日記  2月のあっとらんだむ日記

3月のあっとらんだむ日記  4月のあっとらんだむ日記

5月のあっとらんだむ日記  6月のあっとらんだむ日記

7月のあっとらんだむ日記  8月のあっとらんだむ日記


素敵なCafeがあるところにはどこでも行ってみたい! 美味しいお店やら

Cafeやら、お薦めがありましたら是非教えて下さぁぁい!!

 

ということで今回はこのへんにて。


 

☆ 皆様からのメールをお待ちしています ☆

メールにお名前・ご住所を書いてくださった方には 雪乃さずき 本人より
季節のお便りや公演のDMを送らせていただきます!

                 めーる                 

 

ほーむ