★ ディアブロ のお話 ★

オープン早々に行ってきました! 品川プリンスホテル エグゼクティブタワー へ!!

前回このページでご紹介しました、「ディアブロ」の公演を観て来たんです!!

USJで一緒だった、超美のイケテル女である友人 ミーガン がプロデュースしています。

彼女はコレオグラファーであり、ダンサーであり、スタントウーマンであり、役者としても多才です。 

そんなミーガンがプロデュースするなんて、イイに決まってます!!

で、行ったらハプニングが・・・・・・・・。

出演者の一人が怪我をして病院に運ばれたので、急遽ミーガンが出演することになったのです。

おーーー、出るのか!!!!!!



!!!!!!!!!!!!!!

何度も鳥肌が立ちました。

幻想的で、スリリングで、ものすごい鍛え抜かれた肉体で・・・エンターテイメント性溢れるショーです。

そして、何より構成がいいのです。 わたくしはラストが気に入りました。

皆さんも是非自分の目で確かめに行って下さい!

ちなみに・・・ミーガンは「ディアブロ」のプロデューサーですので、今回は出演し続けることはありません。

5月の上旬にはL.Aに帰ってしまいます。 淋しいなぁ・・・。

ショー自体は6月下旬までやっているので、わたくしももう1回観るかもしれません!

皆さん、観に行ったら恥ずかしがらずに「拍手」「歓声」は自分の気持ちをストレートに出して下さい。

日本人はシャイな人が多いからでしょうか、なかなかストレートに出せない人が多すぎる気がします。

だってせっかく楽しむために観に行くのですから、楽しみましょうよ!! ねっ!!!


「ネスカフェプレゼンツ クラブexセレクションPart1 ディアブロ」

DIAVOLO日本公演 2002 4/27〜6/20 

場所・・・品川プリンスホテル エグゼクティブタワー

(終了しました)

 
ミーガンがお団子頭をしているの図
お顔が・・・・・ちっちゃーい!!