2005

★★ 6月どアタマのお話し ★★


うっそーーーーーー、もう6月ですかいな!!??

なんなのでしょうか この時の流れのスピード は。

びっくりする暇すらない。

脳内が ウニ とでも申しましょうか。

訳がわからないうちに時が経っている・・・ような気がする。

全て時が解決する日々 は嫌なので、なるべく「実感」したいと意識はしていますが。

わぁ楽しい。

わぁ嬉しい。

わぁ素敵。

わぁ・・・くやしい。

わぁ・・・ちきしょー。

と、沢山の「実感」をきちんと感じられるように。

忙しい時程、実感していかないと 人間がダメになる というか。

まぁ、「損しているのでは?」というくらい感受性が強すぎるわたくしにとっては、

「実感」こそ生きてる証拠 みたいなもんですがね。

そして ぜーーーんぶ芸の肥やしにしておりますが(笑)。

ほほほほ。

それにしても・・・早すぎますねぇ 時が経つのは。

流されずに、一瞬一瞬を「実感」していこう。

エンジョーーイしましょう♪












 6月 其の1

なんかやたらと地震が多くない?

ど・・・どーーいうこと!?

地球病みすぎ。。。

天変地異が起こったら人間なんざ無力でございますよ。

恐ろしい。。。。。。

そーーいえば、以前本番中に地震が起きたことがありましたねぇ。

確か日比谷公会堂で本番でした。

あそこってば、本当に歴史的産物=恐ろしく古い 建造物なのですが・・・

「公会堂」と名のつくところは大抵 Old なのです。

それはさておき、Oldな建造物の中で地震ってかなり恐ろしいです。

しかも本番中となると、パフォーマーにとっては

自分が興奮してるんだか、地面が興奮してるんだかわかりゃしない(笑)。

確か・・・あの時は震度3くらいだったような気がするのですが・・・?

お客様が全然席を立たれなかったことに感動したので覚えております。

しかし・・・なるべくなら地震なんて起きないで欲しい。

地球よ頼む・・・。




 6月 其の2

久〜〜しぶりに会った友人から「プラスのオーラが増幅している!」と言われまして、

「プラスはプラスしか寄せつけないから、君もプラスってこと」と返してみました。

すると、やっぱりその友人は 毎日エンジョイしている ようでして、

こちらまでとっても楽しく・嬉しくなるくらいのエンジョイっぷりなのです。

やっぱり出ちゃうんですね〜〜〜。

オーラ。

その友人も自分で醸し出している ハッピーオーラ には自分自身では気がついていませんでしたが、

何を隠そうわたくしも・・・色んなオーラに気づいておりません。

自分では気が付かないんですよねーコレが。

一応 変なオーラ発しまくっているカモ くらいの覚悟はありますが(笑)。

人に指摘されると 「ほほう」とわかるようなわからないような・・・。

ただ、「プラス」のオーラは指摘出来ても「マイナス」のオーラは誰も触れられませんから注意!

放っておかれていると「あれ、ヤバイ?」って気づいたほうが良いですね。

っていうか、「マイナス」の場合は自覚があるか・・・。

本当にぶっちゃけてしまえば、「マイナス」オーラって嫌ですよねーーー。

近寄りたくないというか。

触れたくないしというか。

だから、いつも「プラス」オーラに近いところに自分を持っていく為に

日々をなるべく楽しく過ごしたいですねーー。

皆さんは日々をエンジョイしてますか?




 6月 其の3

ふぉ〜〜〜〜〜〜 ライブ ド直前!!

どひゃどひゃどひゃひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

めまぐるしく 毎日嵐な日々 ですが

とにかく楽しいステージをお届け致します☆

なんか なんか なんか なんか 凄いよ本当に。

観ないと損するよきっと。

うわぁ〜〜〜〜〜〜変なテンションだぁぁぁぁぁぁ!!

ゴメンナサイね。 チト狂い気味(笑)。



さて、

当日券でいらっしゃられる方々。

本当に有り難いことに、当日は混雑が予想されますゆえ

早めにいらして当日券をGETして下さいね。

お席にお座りになりたい方々。

とにかく早めにいらして下さい。席は早い者勝ちです。

たった一度キリの贅沢なライブでっす。



さぁ〜〜〜〜〜〜盛り上がっちゃいましょう!!!!

イエイ☆




 6月 其の4

6/17 Sophisticated Live 2005 無事終了致しました☆

いつものことながら、本当に涙が出る程嬉しい 満員御礼!!

素晴らしいミュージシャンズの面々。

粋なダンサーズ 周子ちゃん 恵理子さん。

素敵なゲストパフォーマー 佐久間一行クン。

的確な仕事ぶりのスタッフ一同。

そして、来て下さった多くの暖かいお客様。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



今回のエンタメライブは、わたくし事ですが「10周年記念イベント」の意味も含まれるライブでした。

今後もエンターテイメントを追求し続けていくのですから、「通過点」にしかすぎないけれども

「生きている証」が欲しかった・・・。

それはまさしく・・・That’s Entertainment!

わたくしが大好きな人々と

わたくしが大好きなステージで

わたくしが大好きなクリエイティブな仕事を

やってしまいました〜〜〜〜〜!!!!

1人では何も出来ないわたくしに、多くの方の愛を戴き 胸がいっぱいです。

ただの「通過点」に過ぎなくても、

あの日のあの晩、あのステージの空間を皆さんと共有出来たことは

最高の贅沢だと思っております。

ここからまた何かが始まることを期待して、

どんどん前進していきます!

どうぞ皆様、これからのさずきにご期待下さい。

一夜の夢から始まる、また新たなストーリー・・・。

自分の信じる道を突き進むのみ。

やります!




☆オマケ☆

ACTU出番直前に 唯一撮ったお写真 です。

さず@袋小路麗子  周子ちゃん  佐久間クン


    

恵理子さん登場                          きゃぴっ&ガツーーン


☆☆皆様本当に有難うございました☆☆