2004

★★ 1月どアタマのお話し ★★


2004年・平成16年を迎えたわけですが、この数字に慣れるまでどのくらいかかるかしら・・!?

勝手に時が流れている感が否めませんが、皆さんはどうお感じでしょうか?

わたくし・・・今月も「勝手に」誕生日がやってきます・・・(笑)。。。。

1年は あっっっちゅーーーま ですねぇ。。。。。

「時は金なり」

1日1日を大事に 日々過ごしていきたいものです。

さぁ〜〜今月から1年の始まりじゃ〜〜〜

張り切っていきまっしょーーー!!









 1月  其の1

とあるイベントに「仮面ライダーショー」が来ていたので観ました。

おぉぉぉぉ・・・勧善懲悪なストーリー! 「水戸黄門」よりももっと勧善懲悪だわっ。

で、チビッコの反応を見ていたら これまた興味深くてしょうがない。

悪を怖がるチビッコが9割!!

へぇ〜〜〜、まだこんなに純粋なチビッコが存在していたんだ!!

と半ば感心・安心の心で見つめていたのですが、純粋なのは 当たり前っちゃー当たり前ですかね!?

悪を怖がらないチビッコ1割の様子も見てみたところ・・・

無表情・・・・・・。

アンタが怖いよわたくしは(汗)。




 1月  其の2

宣材写真を撮りなおす。

なんか近年使っていた写真がとっても気に入らなかったので、撮りなおしました。

宣材用なので、仕事に使う写真ですから大事なのです。

大事な写真だからこそなのですが、気に入った試しがありません・・・。

というか、自分の顔の写真で「気に入る」ってことがあるのでしょうか・・・・!?

そんな人、ナルシストすぎる。

わたくしは、実のところ写真撮影(ただ撮られる)があまり好きではありません。

シャッター切られるたびに ニカッ と笑う自分に 恥ずかしさ満天状態 になってしまう。

これが何かシチュエーションを与えられると(つまり芝居) そんなことはないのですが。

写真は 永遠の課題 かもしれません。

(バカな写真を撮ったり、扮装写真を撮ったりするのは大好きなのですが 笑)



P,S  色々と今後のお仕事の為に動く時期のようで、とにかくバッタバタに過ごしております。
皆さんにお知らせ出来るものがあるとイイナ〜〜♪