2006

★★ 5月どアタマのお話し ★★


世の中はゴールデンな感じで。

皆様はどこかに旅に出られたりしていらっしゃるのでしょうか?

旅。

 旅。。

  旅。。。

「そういえば、最近珍しく旅に行ってないんじゃない?」

親しい人々の何人かに言われて気付きました。

「うん・・・そういえば行ってないね」

珍しいよね確かに。

でも全然悲壮感ゼロですよ。

今ね 止まれない の。

というより 止まっている場合じゃない の。

旅に出ている間って 止まっている 気がしませんか?

わたくしはその間も結局は仕事に関係することばかりアタマを駆け巡ってしまう為、

止まる というよりは 活性化 と言ったほうがより近いのですが。

全く慌しいにもほどがあるので、次回 活性化 をしに行く時は

思う存分 活性化 したいと思います。

今は今の状況を楽しむぞ〜〜〜♪♪
(スーパーポジティブです♪♪♪)

旅へ行く方々へ 素敵な止まり をお過ごし下さいね☆





今年もエンタメライブ開催決定!!!!

6/23(金) 『雪乃さずき Sophisticated Live 2006』

吉祥寺 Star Pine’s Cafe


チケットご予約を当サイトにて承ります

詳細はインフォメーション


てことでチケット予約が始まりました!



Sophisticatedシリーズ第3弾!!

さぁぁぁ いよいよショーの制作体制に入っていきますよ〜。

今回はどんなことやろうかな。

あんなことやろうかな。

クリエイターの生みの苦しみどきでございます。

通常通り、他仕事のリハ・本番もガツンガツンあるから

わたくしがあと5人くらい必要。

パーマンのコピーロボットが売っていたら絶対に買います。

絶対に。

それはさておき

今回のライブには雪乃さずきにとって新たな展開があることを予告しておきましょう。

当日ご来場頂いた方が「一番早くそれを知る」ことが出来ると思います。

「ナニナニナニ?????」と思ってくださる方・・・

観にいらしてのお楽しみ☆

足をお運び頂く皆様が居て下さるからこそ成り立つエンターテイメント。

とにかく 皆様にパワーをチャージして頂くべく ショーを制作致しますゆえ

どうぞどうぞエンジョイしにいらして下さいね☆











 5月 其の1

奇跡!?

鼻が無事〜〜〜!!!!

今年は今のところ 1回も耳鼻科に行ってない です!!

こりゃめでたい(笑)

今年は花粉の被害に合わずに済みそうです。

これはわたくしにとってはかなりワンダフルなことです。

ヨーグルトを大量に食べている訳でもなく

激甘の甜茶を常時飲んでいる訳でもなく

ましてや薬すら飲んでいないのに

調子が良いなんて♪

皆さんも今年は無事な方が多いのかしら??

このまま突き進みましょうね!!




 5月 其の2

業務連絡。業務連絡。

まだDM発送しておりませんからご心配なく。

G.W明けに発送になるかと思います。

そして

また業務連絡が近日あるかと思われます。

チェックしにいらして下さいネ。




 5月 其の3

◆お知らせ◆

雪乃さずきの連絡先が新しくなりましたのでお知らせ致します。

郵便物などは下記迄どうぞ!

〒160−0023 東京都新宿区西新宿1−18−8 新宿スカイビル6F
授希プロジェクト 内
雪乃さずき 宛



こんな私に「お手紙送りたい」「ウチの名産送りたい」等ナドと言って下さる方への窓口を

しばらく公表していなかったので、お問い合わせがきておりました。

劇場に出ている時はそこに送ればいいけど普段は?? って。

そりゃそうだよね(笑)

てことで、授希プロジェクトでお受けすることに致します。
(ご存知だと思いますが『さずきぷろじぇくと』って読みます)



お手紙やメールは必ず読ませて頂いております。

お時間を割いて書いて下さったものですもの。

よく「読んでくれてます?」ってメールを頂きますが・・・

バリバリ読んでるぜっっっ!!!!

読むたびにパワー漲ってるぜっっっ!!!!

仕事頑張るぞいって心底思います。



てことで お知らせ でした!




 5月 其の4

そうそう、公開系情報あります。

5/27 インターネットTVに出まーす。

生放送よ。

詳細はインフォメーションをご覧になって下さいまし。



話変わりまして、とあるショーを観に行きました。

1人で行ったので両隣は見知らぬ人。

わたくしは割とギリギリで席に向かったのですが

右隣の人は既に着席しておりました。

おっ・・・

わたくし側の肘掛にバッチリ肘をかけていらっしゃる・・・。

ほほう。そうか。そうでたか。

ご老人だし許そう。

ということで 左側の肘掛は「わたくしのもの」ということになる気がするのですが、

なんとなく使わないで着席していたところ・・・

あっ ここまできたらなんとなく言いたいこと解って頂けたかしら??

そう・・・左隣の人は開演ド直前にやって来て、座ったと同時に肘掛も堂々と占領したのです・・・。

あんたら・・・バカ????

わたくしはこういう「人のことを全然思い遣れない人間」 を

ものすごく下等なものと認識しております。

下等なものどもはショー中も一切肘掛をわたくしに使わせてはくれず、

なんだか狭い狭い空間にお金出して閉じ込められた気分で大不快でした。

しかも、特に左側の人・・・30代くらいの男性でしたが・・・

上演中かなりの独り言をブツブツ言い、それだけでも気になるっていうのに

なんと 爪をガリガリ噛んでるの・・・・・・・・。

成人男性が爪を本気で噛んでいる姿を始めて見ました・・・。

ここはあんたの家じゃないよ!

そして・・・

もんのすごく気持ち悪いから!!!!

気分悪いながらも、 とにかくショーに集中しよう! と頑張ってみましたが

なんと・・・

ショーも好みじゃなかった(大汗)。。。

おぉぉぉ。。。

たまにはありますねこんなことも。

忍耐という勉強をさせて頂きました。

そう、どんなことでも勉強勉強!!




 5月 其の5

6.23ライブの前売り開始されました!

そして

チケットぴあ分のお取り扱いはお蔭様で既に終了しております。

ということで

ここでしかチケット流通しておりません!!!!
(さず扱いしか入手出来ませんってことね)

チケット確保を「まだだよね〜」なんてもたもたしていますと、確実になくなりますので

皆様お早めにお申し込み下さい〜〜〜!!!!



それと、どうしてなのかわからないのですが

勘違いをしている方がいらっしゃったので念のため叫んでおきます。

「ライブの日にちは6月23日だってば!!!!」

なんでだろ なんでだろ

前売り開始日を本番の日だと思っていらっしゃる方が今のところ2人(男女比1:1)。

なんでだよ なんでだよ

びっくらだよ。

ここで叫んだから大丈夫かしら・・・!?

よろしくお頼み申し上げ奉ります。。。




 5月 其の6

毎日5秒で過ぎ去っているような気がするのですが

ど・う・い・う・こ・と !!??

本当に24時間あるのかい??

ついつい思うエブリデイ。。。

季節の変わり目ってことで、ちょっとバテ気味ちゃんな気もしないでもないですが

気のせいだと思いこむエブリデイ。。。。。。

ほほほほほ。

アタマをすごく使っているのかもしれないです。

なぜなら

とってもとっても甘いものばかり欲するのです。

アンコとかアンコとかアンコなどを・・・

なので

よーし10分で補給しますわよっ と勇み足で入ったお茶Cafeにて

こんなセットを頼んでみました。

お茶Cafeって流行りまくっていますね。

本当に色々なところで見ます。

抹茶モノとか結構好きなほうですので、なんとなく入ってしまいます。



最近 わたくしの辛うじて行動範囲内にも なかなか素敵なお茶Cafe が出来まして、

「10分間の幸せ」(5分の時もあるけど 汗)を噛みしめております。

なかなか素敵な と 冠を付けてお話するのには訳があります。

というのもそのお店(のご主人)は京都の辻利さんにてみっちりとお茶のことを学び、

その上そこで得たものプラスご自分の研究成果を商品化しているお店だからなのです。

美食で通っているわたくしですが(笑)、こちらのスイーツにはさすがに唸ってしまいました。

あぁこんなこと考えている間にもアンコ・アンコ・アンコ・・・・。

って、そういえばアンコのシェークとやらが売っているのを思い出しましたわ☆

次回はアンコのシェークに決まりです♪