★★ 12月どアタマのお話し ★★


皆様、年の瀬 師走へ突入でございます。

2005年のラストスパートの12月は

突っ走りマンスリー です。

わたくしは常々「生のライブ感」「伝える」ということを大事に思い、ステージを中心に活動してまいりました。

今後も同様に大事に活動していきたいと思っております。

今回の映像のお仕事も、「伝える」ということはステージと共通しています。

ラジオに至っては「リスナーとの交流」という新たなライブ感が生まれることを

楽しみにしています。




そんなこんなで異常にハードワーキング。

やらねばならないこと×無限 & やりたいこと×無限 

体は一つ=優先順位を決めねばならぬ

あぁぁぁぁぁぁぁ



「忙しいのは良いことだ」を合言葉に

パフォーミングアーティスト活動は続くよどこまでも♪













 12月 其の1

またこの時期ですか・・・

年賀状!!!!

あぁぁぁぁぁぁ

いつ作る・いつ書く・いつ住所録整理する・いつ・いつ・いつ・・・

あぁぁぁぁぁぁ

(「あぁぁぁぁぁぁ」ハヤリ気味? 笑)



こんなわたくしを狂乱させるべく、

「さずの年賀状を受け取ってみたい方」

狂乱させるべく(笑)。

そんな方がいらっしゃいましたら、このHPのメールにて早めにメッセージを下さいませ。

ご住所明記をお忘れなきよう♪

以前メールを下さった方で、ご住所を書いて下さっている分につきましては自動的に送らせて頂きます。



わたくしに年賀状を送って下さる方は、連絡先が変わりましたので

手紙等の送付先は「インフォメーション」をご覧下さいまし。

はて、今年はどんな年賀状にしょうかなーー。





 12月 其の2

うわっ No5!!

銀座もキラッキラしてます。

素敵。

ものすごい束の間 の 心のトリップ。

銀座は場所柄「浮ついていない」のがイイ。

ツリーだらけなのに浮ついていないなんて奇跡的だわ。

素敵すぎ。

そしてこのツリー。

シャネルのNo5のツリーには

「おぉ、そうきたか!」と新鮮でした。



No5 はわたくしの香リストの中に入っていますが、今まで めっっったにつけませんでした。

ですが、今年の夏になんとなく自分の中で流行。

夏は No5の女 でした。

しかしこのツリーに遭遇してみて、

「あ、冬って手もあるのですよね」と思っていたりしております。

No5の女 カムバック!?




 12月 其の3

キラキラとは反対に・・・

風情あるねぇ。

こういうなんでもない光景・色合いに 日本の秋 を強く感じます。

ってあれ・・??

冬になるんだよね???

やっぱり地球はご病気のようです。

全然寒くなかったり、ドッと寒くて凍えたり。

皆様 風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいね。



そうそう、突然ですが募集。

「さずに聞いてみたい話」

「さずにオススメの食情報」

両方ともにノンジャンルで募集。

何か聞いてみたいことや情報がございましたら

是非メール下さい♪♪

なぜ募集したのかは・・また後ほど☆




 12月 其の4

ところで、久しぶりに映像の仕事をしている訳ですが・・・

久しぶりすぎて 映像の感覚を戻すのに必死な部分アリ(笑)。

そのうち戻ります・・よね?(笑)

この感覚って 言うなれば・・・

オーディエンスが目の前に見えない不思議さ

鏡に映る自分の容姿と映像上の容姿の差

といったものなのですが。

いやはや・・・ははは。

楽しくキャスター業を務めております(笑)。




 12月 其の5

ラジオレギュラーも開始〜〜〜☆

いやはや いやはや 冠番組をやらせて頂くのです。

「其の3」で募集した さずに聞いてみたいこと というのは

この番組内でお答えしていきたいので募集してみたのであります。

よく「ライブでのトークが面白い」というお言葉を頂くのですが、

そのトークを結集させた番組といえるかもしれません。

ラジオというメディアでの発信は「初」なので、

わたくし自身 楽しみにしているお仕事です。

色々と企画を練っております☆ お楽しみに!!




 12月 其の6

さぁ〜〜出没シリーズ いっちゃいましょう。

連日収録がある現在ですが、もちろん別現場もある大多忙な日々。

でも多忙はいつものことなので「まだまだ余裕あるかも・・!?」と

やたらと健康な精神&肉体。

極めてタフなさずの1日が

今日も始まるわん。

まずは、別現場の打ち合わせへ。

びっくりするほどさっさと打ち合わせが終了したので コーヒーブレイク。

その後移動。

眠い・眠い・眠い・眠くて目を開けていられない・・・。

限界だ・・入眠。

あっっっっっっ ちゅーーまに到着したのは

魚の街 沼津。

で、気が付いたらこんな所に居て

ゲラゲラ笑っているうちに目の前に現れたのは・・・

随分前から「食べたいなぁ」と思っていた念願の

生シラス&生桜えび !!!!

仕事を片付けた後のワイワイお食事&お酒は 精神のビタミンシャワー。

久しぶりに沢山のお魚を食しました。

ところで、地方都市に行くと

「へ?も、もうお店閉まっちゃうの!?」といつも思う。

沼津の夜も

「へ?????もう?????」

てな感覚に襲われ

でもまだ寝る気はさらさらない場合、

地方にてなだれ込む場所は一つしかないのですよ。

カラオケ!

いや〜〜〜〜〜〜カラオケかいっ。

カラオケにわたくしを連れて行くなんて・・・

「百万年早くてよっっ!!」(麗華口調で)

うっ・・・・・・・

めっっっっっったに行かないカラオケへ、久々に行ってしまいました。

ところで、 部屋待ち している方が結構いらっしゃった。

だったらさぁ・・・

「店 もーーーちっと長く開けておきませんか!!??」

声を大にして言いたい衝動にかられる夜。

こうして夜も更けてゆく・・・。



関東近県は突如出没しているさずです。

毎日どこかに出没中〜〜☆




 12月 其の7

それにしても、いきなり寒くなってびっくりです。

本当に突然にですよね。

こう寒いと何かが狂う。

普段は日本で服を買おうとはなかなか思わないのに・・・

ほんのちょびっとの時間でもガンガン暖かそうな服を購入してしまう。

ここでのミソは 暖かそう ってところです。

オシャレの一つも楽しい季節であるはずなのですが、、、

「さっみーーーーーーーーー!!!!」

っていう思いオンリーになってしまう瞬間が結構ある。

でも暑いよりはマシかな・・・。

凛とした空気・夜空の星が綺麗

結構好き。

しかしどういうわけか、寒いとチョコレートを欲する。

♪チョッコレート チョッコレート チョコレイトは ○○○




 12月 其の8

皆様にはお騒がせ致しまして大変申し訳ございませんでした。

わたくし自身、精一杯やらせて頂いていたのではありますが、

局側の問題で、これ以上続ける意味を全く持たないお仕事になってしまった為

このようなことになっております。

これを読んで下さっている方は

わたくしが「超プロフェッショナル」思考 だということはきっとお判りになっていらっしゃる事と存じます。

必ずや皆さんにもっともっと楽しんで頂けるエンタメを
お見せ致します!!!!

こんなことじゃーーー ヘコたれませんよ!

正義に嘘はありません。

さずに嘘はありません。

自分の正義に正直に生きています。

とにかく

何が大事で何がいらないかがよーく判りました。

悪いことを平気でする詐欺師には必ず不幸が訪れます。

必ずね。



2006年ももうすぐ!

アタマ切り替えて すぱっと清清しいスタートがきれそうです。

そう・・・

なんてったって

すっっっっっっごいポジティブなんですもの!!!!

新年は約1年ぶりに winter sky さんのプロデュース公演のリハーサルも始まりますし♪

他のお仕事もがつんがつん始まります♪♪



皆様 どうぞどうぞ 今後ともよろしくお願い致します。



※わたくしの連絡先が色々と変わってしまって申し訳ないのですが、
公表させて戴くまでもう少々お待ち下さいませ。
メッセージにつきましては当HPのメールをご利用下さいネ。
(年賀状を送ってくださる方はインフォor下記「其の12」をご覧下さいませ)




 12月 其の9

2006年の年初めもやっちゃいます

新年恒例! さずのつぶやき  開催します♪♪

1/1〜4まで開催

アンチお正月なさずがぶちまける、お正月期間しか見ることが出来ない

さずのつぶやき

お時間ありましたらお正月も遊びに来て下さいネ☆



※さずへ郵便物(年賀状)を送ってくださる方へ

1/1〜15までの間、期間限定で下記までどうぞ♪


〒168−8799 杉並南郵便局留め

       授希プロジェクト 雪乃さずき