2005

★★ 4月どアタマのお話し ★★


えーーーーー エイプリル!!??

もう4月なの〜〜〜〜〜〜!!??

って、しょっちゅう「時の速さ」に驚いてしまって すみませぬ・・・。

いやいやいや、エブリデイバタバタ生活をしておりますと

「へ?今日っていつだっけ??」ってなる瞬間があるのです。

その時・その瞬間をエンジョイして生きていたいものです。

・・・て、わたくし エッッッライ エンジョイ しておりますがね(笑)。

さて

(もう一度チラリズム・・・)

チラリズム(死語)でチラつかせております ライブ情報!!!!

詳細は近日UP致しますが 速報 デス☆

6/17(Fri) 吉祥寺Star Pine’s cafe にて 

さずき完全プロデュース レビュー形式エンターテイメントライブ 開催決定!!!!

歌アリ 踊りアリ ドラマ・・・笑いアリ!!??

久しぶりにスタパでやります!!エンタメライブ☆

ドラマティックな生演奏ビシバシ!

クールでパワフルなダンサーのパフォーマンス!

そして 今回、またもや 新しい試み をします!

他所ではちょっと観ることの出来ない、大人が「スカッ」と楽しめるショーをやりますよーー。

とにかくお楽しみに・・・☆







ハワイに行きたい・・・なんとなく






 4月 其の1

談話室滝沢 が閉店したとか!

おぉぉ・・・閉店するとは、寂しいものですね。

ご存知の方も多いとは思いますが、新宿にある コーヒー一杯1000円の談話室でした。

でした。

あぁ過去形・・・。

打ち合わせ や 人間ウォッチング にはもってこいのお店でした。

学生の頃はよく入りました。

ました。

あぁ過去形・・・。

終われば始まり、始まれば終わる。

春は切ないですね。




 4月 其の2

花粉〜〜〜〜〜〜 キターーーーーー。

とうとう ヤラレル季節が来てしまいました。

わたくし、以前にも申しました通り「年がら年中鼻をこわすほどのアレルギー性鼻炎」持ちです。

花粉もヤバイが、特にハウスダストがかなりひどいアレルゲンなのです。

なので、出来るだけ「バッチイ」場所には行かぬよう心がけて生きておりますが・・・

花粉は勝手に飛んできますからね。

一応、マスクやら帽子やらグラサンやらを交互に着用してみておりますが・・・

むむむ。

くしゃみが止まらない日があります。

「はっくしょーーん ちくしょーーーーー」って言いたくもなります(笑)。

しかし、本当に 世の中の多くの方が花粉症ですよね。

道すがら、皆さん

酸素マスクでもしているのかしら??

というようなビジュアルのマスクを着用していらっしゃる方多数。

あの 酸素マスクみたいなマスク は効き目はいかがなのでしょうか?

なんかあの 立体的感覚 のものをわたくしが着けるかと思うと、自分自身で笑えてきてしまうので

今のところ 普通のマスク を着用しております。

使い捨てタイプ を愛用中。

いや・・・出来れば愛用なんかしたくないです。。。




 4月 其の3

春に限らず、常に出会いと別れを繰り返していくお仕事。

別れは確かに 寂しい・切ない。

でも、ご縁があってご一緒したメンバーとは わたくし割りとずーーっと繋がっている場合が多いです。

芝居などの「濃い関係」を築いた場合は尚更です。

ほんのひとときとはいえ、クリエイティブな共同作業をしますと

お互いを 語らずとも わかっちゃうのです。

根本的な人間性を丸出しにする職業なので。

各現場で「お疲れ様でした!」で終了しても、

その後またお仕事をしたり

場合によっては飲み友達になったり(笑)

別れはまた何かの始まりだったりしますね。



さて・・・この春も いつになく出会いのラッシュ中です。

どれもこれもワクワクする出会いばかり。

この「クソ忙しい」日々でも、ワクワク感は楽しんでおります♪




 4月 其の4

桜を見て感情が思わず溢れ出そうになった。

あんなに惹かれていた桜が いつの間にか思い出してしまう入り口になっていたなんて。

解決出来ない迷宮への入り口。

妖しい美しさの夜桜のほうがまだ落ち着く。

カラッと咲く昼間の桜はダメだ。

涙が止まらない。

ニコッとしながら残虐的に咲いているように見えて仕方がない。

花見ではしゃいでいる人達に羨望の眼差しを送る自分に気が付いた。

うん。

夜道の桜ならば少しは正視出来るかもしれない。




 4月 其の5

またもや人間コンビニ状態なのですが(24H営業中〜〜☆)、

お昼間は・・・・・・・・・眠い!!

春眠暁を覚えず でございます。。。

眠すぎます(涙)。

エスタロンモカとかをエブリデイ飲むのも嫌なので、ひたすら耐えておりますが

確実にお昼間の時間帯は集中しておりません。

すみません・・・。

昼間にステージングの仕事の振り付けなどを考えようと思っても、

ポケーっと 空を見つめるわたくしなのであります(苦笑)。

春はホモサピエンスをバカにさせてしまうのか!?

・・・自分のバカさ加減を春のせいにしちゃったりして・・・。




 4月 其の6

6/17 ライブ情報がインフォメーションにUPされました!!!!

と、太字で書いてみました♪

チラシが出来上がりまして、ようやく

「お〜〜久しぶりにエンタメライブやるんだよね!」

という気持ちになってまいりました!!

で、で、 インフォご覧になられました??

このライブ、わたくしの完全プロデュースです。

って、大抵いつでも完全プロデュースですけれども(笑)。

なんだか 素敵すぎるキャスティング をさせて頂きまして、

各分野の実力者勢ぞろい みたいなことになっております☆

スーパーすぎる ミュージシャンメンバー!!

スーパー な ダンサーメンバー!!

そして

スーパー面白い ゲスト!!

あ〜〜 どんだけドラマティックなことが出来るのだ!!

楽しみですね。

歌 も ダンス も ドラマ・・・ も 盛り沢山のショーになります。

ハイ、皆様の有り難〜〜い「歌って!」コールにお応えして、沢山歌いますよ☆



前売りに先行して、当サイトにて先行予約を開始致します☆

当サイトでご予約頂ければ 「雪乃扱い」なので、 一番確実にチケットを取得出来る方法かと思われます。

皆様、ご予約はお早めにどうぞ。



今回のDMはG.Wの前に出そうかなと検討中です。

チケットの発売日が5/7なので、その前に出させて頂こうかしらと・・・。

て・・・ぐわーーーん・・・もうあんまり日がないではないか。

出します。

有言実行 が好きな さずさず ですから。

実現 が好きな さずさず ですから。

と 自分自身を奮い立たせておきましょう(笑)。