2006

★★ 4月どアタマのお話し ★★


桜花爛漫ですね。

例年よりも早い見頃だそうで、東京の桜は既に吹雪いておりますが・・・

皆様のお近くの桜はいかがですか?

そうか、もう桜が咲いたのか・・・。

わたくしは「桜に重ねる思い」がありまして、綺麗ね〜〜と観賞するというよりは

込み上げる思いを胸に抱き・生かされていることに感謝する

ということが 数年続いております。

特に昼間の桜を観ると うっかり感情全開になってしまうため、

ひっそりと・・・ひっそりと夜桜を ただ眺めることにしています。

桜の妖艶な華やかさは あっという間。

あっという間 以外の時の桜も逞しく生き続けている。

自然には教えられます・ハッとさせられます。





先月から先行告知を少々させて頂いておりましたが

今年もエンタメライブ開催決定!!!!

6/23(金) 『雪乃さずき Sophisticated Live 2006』

吉祥寺 Star Pine’s Cafe


今年もエンターテイメント満載のレビューライブを上演させて頂くことになりました♪

皆様の「もう1回観たい!」「再演はないの?」「とにかく観たいっっ」といったお声に支えられた結果です。

本当に本当に有り難うございます。

Sophisticatedシリーズ第3弾!!

今回も素晴らしいキャスティングをさせて頂きました!!

さぁ〜〜て どんなことやっちゃおうかなぁぁ と燃えますね(笑)。

また近日キャスティングを含めた詳細を発表致します。

足を運んでくださる皆様が居て下さるからこそ成り立つエンターテイメント。

とにかく 皆様にパワーをチャージして頂くべく ショーを制作致しますゆえ

どうぞどうぞエンジョイしにいらして下さいね☆











 4月 其の1

花に例えると何??

「あなたは○○のような人だ」とかいう例えで

鼻・・ではなく(笑)、花に例えられたことが多々あるのですが。

役者とか歌い手ってものを主に生業としているので

お花を頂く機会も多いし、お花に例えられる機会も多い(いやマジですよ)。

何の花って言われることが多いと思います??

♪何が出るかな〜何が出るかな〜〜(by,ごきげんよう より)

もといっ 発表します。

  第1位 真紅の薔薇 !!

第2位 紫の薔薇 !!

  第3位 とにかく薔薇 !!

なんですわ。

たぶんねぇ、薔薇のトゲのことを言ってるんじゃないかなぁ(大笑)。

トゲでもなんでもいいんだけどさぁ、薔薇なのですよ。

様々な男女から「薔薇のようなお方だ」と言われ続けております。

このお言葉を頂いた時には

「はぁそうですか。有難うございます」かなんか言って話を終わらせます。

はい・・・話を終わらせるんですよ。

というのも、「あらっそんなあなたは○○のようですわ!おほほほほ」という

会話をしなければならないことへの回避をしているのであります。

いえね、この会話をいつでも断固拒否しているわけではないのです。

少なくとも何回かお会いしている方だったりするのであれば全然構わない。

いくらでも「あらっあなたったらボケの花みたい♪」とか例えます(笑)。

だがしかし

あまり面識のない方との例え合いはどうなのか?と。

非常に危険をはらんだ会話ではなかろうか。

互いの花の好みをしらないから地雷を踏む危険がかなりある。

とにかく面識ない者がする会話じゃないよなぁ。



ちなみに・・・

わたくしにも チト苦手 な花があります。

ガバッとしているお花はチト苦手です。

ブーケに入っているものは気になりませんが、単体だとギョッとしてしまう。

ガーベラ とか。

ガーベラ とか。

     ガーベラ とかとかとか。

あくまでも 単体だとギョッ なのですが。

ですから、万が一にも「あなたはガーベラのようなお方だ」と言われたら・・・

(苦笑)。

ね、危険ですよね??



て・・・

日常的ではない会話なのかもしれませんが(笑)

面識ない者どうしではご注意下さいませ!



☆さずの特に好きな花☆

りんどう

薔薇

胡蝶蘭

(素朴系〜豪華系まで 品のあるお花が好きなのですよ)




 4月 其の2

打ち合わせとレッスンの合間にカフェへ。

あっ 暗譜&暗記しなければいけない原稿があるんだった。

結構あるんだった・・。

お勉強しましょう。

あっ

かぼちゃプリンきちゃった!

とにかくかぼちゃプリン食べてからだわ(笑)

・・・・・・・

・・・・・・・

あっ

考え事をしていたらもう時間!

暗譜&暗記原稿・・・どうしましょ・・。

なんとかするでしょうねぇ(他人事)。

いやいや、自分事なのですがねぇ。

ひゃぁぁぁ。。。



ハイ、これ書いてないでお勉強致します。




 4月 其の3

お久しぶりに行ってきました〜〜〜!

鎌倉♪♪

本当に久しぶりに高徳院(鎌倉大仏さん↑のおられる地) やら

長谷寺 やら へ。

わたくしではなく、背後の方々をご覧下さい。

散ってしまう間際の桜を撮っておられます。

桜を撮る為に張り込んでおられる方々が沢山いらっしゃいました。

てことで

わたくしも撮ってみました。

長谷寺の桜と空。

雲がモクモクしておりますが、実際はすごい天気が良くて眩しい陽気でした。

空も眩しいけれども、わたくしは桜のほうが眩しかったですね。



そうそう

珍しく 適当に入った蕎麦屋 で

珍しく 茶蕎麦 を食べました。

茶蕎麦 しかなかったので食べたのですが、

それよりなにより、お気づきでしょうか・・・

蕎麦の上にカニカマが乗っている!!

なんでカニカマ??

カニカマって、カニのカマボコ・・・カニもどき・・・・・・。

ニセモノは嫌いな本物志向さずの気に障る(笑)。

カニカマは残して完食(爆)。

限られた時間の中でしたが 今回も鎌倉を堪能致しました〜〜!

次回はゆっくりとお寺巡りをしたいな♪

古都好き です。




 4月 其の4

インフォメーションにライブ情報追加アップされました〜。

また先行予約日なども近日追加アップされますので

ちょこちょこチェックしにいらして下さいね。

そして

新規で「DM欲しいっ!!」という方は、「お名前・ご住所」を明記した上で

わたくし宛に このHPのメールでお知らせ下さい。
(件名とか文面に「さずきちゃんへ」とか「DM欲しい」とか一言書いておいて頂けると幸いです)

尚、以前メールを下さった方でご住所を書いて下さっていた方には自動的にお送り致します♪



さて

なんだか寝不足な日々でして、本当に昼間は気絶するくらい眠いです。

そんな やっとこすっとこ気絶寸止め な状態で打ち合わせの嵐。

暗記原稿の山。

おぉ・・・舟を漕ぐよどこまでも(笑)。

しかし お仕事のほうは非常に色んな展開が予定されております。

まさに 革新イヤー でございます☆

本当に 頑張りがいがあるってもんです!!

皆さんに公開系は後々お知らせしていきますのでどうぞお楽しみに!!




 4月 其の5

連日 このページでネタに出来そうなことが起こっている のですが、

もうなんだかわかんないくらい やることありすぎ〜〜。

そうなのそうなの

めちゃ 忙しさん なのですわ。

特に アタマ が 忙しさんなの。

そんな訳で・・

今 深夜にワイン片手にちょっとだけ休憩♪♪

ウニになっちゃったアタマを解放・開放してあげなきゃね。

しっかし

このクソ忙しい時にこそ どういう訳か遊びたくなる。

えぇえぇ わたくし、学生時代は試験勉強中にお絵かきしたりしてたクチです(笑)。

えぇえぇ そんななのに学生時代の成績はトップでした(笑)。

やっぱね〜 やるときゃやる派 なのですねきっと。

てことは やらないときゃやらない のですよ・・・

えぇえぇ やらないもんはやらない です。

うん。

てことで メリハリをつけた生活を心がけ、

クソ忙しい時ほど

「遊びたい」がために仕事を効率よく片付けるのです。

理由はどうあれ アッパレでしょ☆(笑)



忙しさんの時ほど ひっぱりダコになりがち。

金持ちはどんどん金持ちになり、その逆もあるっていう あの法則みたいなもんです。

必要とされる時は とことん必要とされちゃう ってことでしょうか。

本当に本当に有り難いことです。

わたくしは1人しか居ませんから、わたくしが出来る範囲で

ご縁のあることをやらせて頂いておりますが(もちろん仕事)

とにかく有り難いなぁ との思いが強いです。

うむ。

2006年も雪乃的に凄いわ!
(雪乃的なんて言葉使う機会皆無)



ヨッパーさずの深夜の戯言でした(笑)



p,s  ライブのDM発送は5月に入ってから行う予定です。
                  チケットの先行予約は当サイトでのみ!!5/1〜受付開始予定です!!
                  DMが後になってしまうかもですが・・・ということで予約しておけば安心!?
      チケットを確実に確保したい方はご予約を〜〜!!!!




 4月 其の6

忙しい時ほど遊びたくなる法則にのっとり、先日某所にて

夜集合したの。

メンバー?

珍しく(?)役者仲間ですよ〜〜。

ヒント:とある作品の共演者5人よ♪

不思議です。

全く共通点がなさそうなのですが、

どこか共通点があるのでしょうね。

大体、「何人かで集まろう」と言った時にスケジュールをバンっと合わせることが

なかなか難しいものですよね?

それが バンッと合わせられただけでもかなり「おぉ!」なのに、

会ったら会ったで お酒入る前から 大盛り上がりですもの。

こりゃあ不思議!

そして

素晴らしい〜〜!(BY,T2:3D麗華)



ここでメンバーの1人、素敵な素敵な「姉さん」をご紹介しちゃいます。

美乃里さんです☆

役者として確かな千里眼をお持ちの方です。

っていうか、人間的な魅力があって素敵な方なのです♪♪

『麦穂星★スピカ』という劇団を主宰されています。

↓遊びに行ってみて下さいネ↓

http://spica-spica.com/



みんな〜〜 また集合しましょうね♪♪