2004

★★ 2月どアタマのお話し ★★


1月のとある日に突然マイPCがぶっ壊れました・・・・・・・・。

その結果、大事な大事なデータが消えてしまいました(号泣)。。。。。

せっせと書いてたこのページの原稿も

「食いしん坊同盟ツアー」の原稿も(しかもほぼ完パケだった)

消えたさ・・・・うえぇぇぇぇぇん。

何しろ、PCの中身のあらゆるデータが消えてしまったので困りまくっております。

特に特に困るのが メールのデータです。

(これを読んだ わたくしのオトモダチの方々・・・個人メールをわたくしに是非とも送って下さい!!!!
特に昨年出会っている方々のメルアドは控え等が皆無です・・・切実なお願いです オトモダチぃぃぃ)

あわわわわわ・・・・。

そーいうことがありまして、PCの再立ち上げ作業が 忙しいわたくしを更に忙しくさせており

少々・・・ダイブ・・・かなり・・・疲れが溜まっております。

メールやお手紙のお返事は「首を ロクロっ首」にしてお待ちください〜〜。



それはそうと、2月の後半に公開系イベントが決定しております。

通常は ワンマン か ジョイント のライブに出演しているわたくしでありますが、今回は対バン。

ロック系のバンドさんの演奏なので、楽曲選びも考え中でして

ポップスやR&Bなんかも歌おうかなぁー と思っております。

このライブイベントの会場ね・・・

かなり・かなり・かなり狭いキャパのようです。

「うおおおおおおお・・・またもや閉所リハビリ企画か!!??」

「インフォメーション」のページに詳細が載っていますが、チケットを当サイトで受付しておりますので

お申し込みお待ちしてますねーー♪





  





 2月  其の1

ほんの1時間だけ空き時間が出来た日に、家からほど近い 天然温泉 へとチャリンコで行ってみたんです。

ここは・・・・・

「当たりだっっっ!!」

びっくらだわっ! なんでこんなに近所に こんなに良いお湯があるのかしらっっ。

露天風呂もあったりなんかしちゃうので、「ここはどこの温泉地であったか?」と自問自答してしまいそうになる。

ちなみに都内では空前の温泉ブームだそうで、そう言われてみれば

豊島園しかり、後楽園しかり、多摩テックしかり、お台場しかり、、、、、、いっぱいあるなぁ。

どこでも掘ればお湯が出るのでしょうけれども、良いお湯かどうかは 運 ですよね〜〜〜。

運 ってなんだかんだ言っても、何事においても成功の鍵を握っているんです。

と言っても、運を良くするマニュアルなんてないしねぇ・・(笑)

とりあえず温泉運 は絶好調です!!

(PC運は絶不調だけど・・・・)

運 は天任せではなく引き寄せるものだと考えれば、どんどんポジティブシンキングで行動出来ますよ♪

すみませんねぇ「えっらい前向き」で(笑)

どんどん良い運を引き寄せましょう☆




 2月 其の2

世の中ではどうやら ウイルス蔓延 しているようだ。

目に見えないのに すっごくバッチイ のです。。。恐ろしい!!

わたくしは今のところ無事(のつもり)ではありますが、頭痛が激しいのは一体・・・??

熱がたぶんあったが(熱があると確信するのが怖くて、計らなかった・・・)、無理やり一晩で治せたのは健康・・・??

ウイルスって、気をつけているとかいないとか、そういうことはあまり関係なく感染するような気がします。

電車なんか乗ると 気絶しそうなくらい空気悪いですし、あの中に恐ろしい数のウイルスがいるのですよきっと。

きーーーーっっっ 気持ち悪いっっ。

気をつけようがないではないか・・・・・・・・。

気をつけてもどうしようもないことがあるのと同様、もがいてもどうしようもない時があります。

最近特に、「Let it be」と肝に銘じております。

って書くと、なんか 煮詰まっちゃった? と思われるかもしれませんが、いえいえその逆(笑)。

落ち着いて その時のベストを尽くしていれば、どうにかなっていくものさ という楽観的な考えも必要だなぁと・・・ネ。

わたくし、今年に入ってから妙に色んな意味で 激流 を感じてしょうがないのですが、流れに任せて流れてみてる最中(笑)。

(激流=良さそうなひらめきのある流れのつもり)

何事もジタバタしないで、しっかり地に足つけて歩くっきゃありません! 

ウイルスに負けない・自分に負けない  これって究極の冬のテーマだ。




 2月 其の3

やたらめったら知り合いに会っちゃう日ってありませんか?

先日そんな日があったんです。 行く先々で何年ぶりかの「久しぶりーーー!!」がね。

偶然って面白いなぁ。

今、この時代に生きているのだって、すごい確率の偶然かもしれないし。



はてはて、今現在 何曲抱えているんだか数えたくない程の譜面の数々と闘っています。

まずは来週の本番(非公開系)からエンヤコラ・・・。

2/22のは・・・まだよ、まだ(苦笑)。

あー、でも観に来てくださる方のチケットお取次ぎは もうよ、もう(笑)。

ハイ、チケットご希望の方は早急にご連絡して下さいね〜。




 2月 其の4

花粉症大爆裂!!!!

実は、とうとう「いい加減に調べましょう!!」とドクターに言われまして 血液検査を致しました・・・。

結果待ちでございますが・・・今年はこんなに早くから 鼻声大魔王 になろうとは・・・トホホのホ−−。

そんな季節感たっぷりな歌声を皆さんに最近の本番ではご披露中なのです。。。

ギョ〜〜〜〜〜〜!!

季節限定とはいえ、不本意じゃ・・・(大汗)。。。。。

2/22の公開系イベントでもご披露してしまいましたさ。

こういう場合、鼻声はもうどうしようもないので 芝居 して歌っています。

歌心を伝える ってことです。

今回の公開系では時間が短すぎて、わたくしの持ち味を最大限に出すには至らなかったかなぁ と思うのですが

少しは 歌心 をお伝え出来たでしょうか??

やっぱり「ワンマン」や「雪乃に適する企画モノ」のお仕事にこだわっていきたいです。

(現在、色んな企画のお仕事とスケジュールと睨めっこ中!)



早く 健康な鼻 に戻りたい。。。

(レコ−ディングも待ってもらってんのよぉぉぉ=さずの鼻待ち 笑)




 2月 其の5

結果が出た。

こんな結果になろうとは・・・

わたくしってば、春花粉も秋花粉もバッチリ反応が出てしまう

オ−ルシ−ズン花粉にやられっぱなし鼻 でありました。。。

スギ ヒノキ ブタクサ ヨモギ 全てに反応が出ちゃうなんて、すんばらしく繊細なのかもしれぬ。

そしてそして、ホコリ類もかなりアレルゲンとなっていたようです。

(バッチイところに行くと確かに具合が悪くなります・・・)

うぅぅ ど、どうりで いっっっつも鼻の調子が悪い訳だぁぁぁ(涙)。。。。

こんな結果になってしまったので、とりあえず 「鼻のレーザー手術」なるものにチャレンジしてみようかと思考中。

なんだか恐ろしそうな 手術 という響きですが、レーザーなので子供さんでも受けられるような手術です。

花粉症(特に重度)の方には有効な手段だそうで、花粉の季節の前に行うと良いそうですよ。

わたくしも遅かれ早かれ レーザーで鼻を焼き殺してやります!!(鼻っていうか、鼻の奥ね)。

2月も末になろうという時に知った現実は・・・厳しい〜〜〜〜。

温泉に湯治でもしに行くかな・・・。