2006

★★ 6月どアタマのお話し ★★


ヒューミッドな季節となってまいりましたが皆様いかがお過ごしですか?

大抵 湿度が高いと不快指数がグーンと上がりますが、

湿度が高い中でもむしろ「無」になれるものがこの世にはあります。

それはYOGA!!

あまりの多忙さに脳内ウニ化が進む昨今、精神&肉体に非常に良いと

再確認中なのです。

そう、流行りまくっているYOGAでございますよ!!

わたくしは気性のせいか(?)Power Yoga がとってもあっているようです。

本当に「無」になります。

湿度が高い中のYOGAは不快どころか 汗ダラダラで「無」になりながらもデトックス効果有りで

清清しいほどです。

こんな季節だからこそ

Power Yoga 本当にオススメですよ。




 さぁ〜今月は ガツンガツンやっちゃいましょう月間 です。

夏以降の仕事に関する用件をこなしつつ、歌って踊って芝居して制作して

してしてしてます。

充実野菜 ならぬ

        充実雪乃 てとこですか?(笑)

ほんっっっっとにわたくしはタフだと思いますが、わたくし同様にタフな人々に囲まれていますゆえ

とにかく楽しんでいます(笑)。

たぶん「類トモ」なのでしょうね。

タフさは大事な要素です。

まぁそんなタフなさずでございますが、夏からの公開系情報もチラホラ近いうちに

公開出来ることと思われます。

どうぞお楽しみに。

そしてそして

6/23ライブ会場にて さず新展開告知 もございますのよ!!!!

勝負していくさずをどうぞどうぞ暖かく見守っていて下さい。

足を運んで下さる方がいてこそのエンターテイメント。

徹底的に楽しんで頂けます様、更に更に追求していく所存です。




ガツンガツンやっちゃいましょう月間 いってみよーー。







えらーこっちゃ えらーこっちゃ ヨイヨイヨイ






 6月 其の1

ムシムシする季節なわけです。

ムシムシしている日は炭酸飲料を欲します。

それをわたくしは「シュワシュワする」と呼んでおります。

これはわたくしが仲間内などで使用していたのですが、

気付けば他の人々も「シュワシュワしよっか」などと使って下さっており

ほんの一部で浸透しつつある言葉になっています。

最近のお気に入り「シュワシュワ」は、炭酸レモン水です。

とっても爽やかです。

炭酸ライム水にハマっていたこともありましたが、最近は専らレモンです。

ムシムシしているからこそシュワシュワして気分爽快。

些細なことにもHappyがあります。

四季は楽しまなければ損〜♪




 6月 其の2

砂金のように

大事なものは淘汰されたのちに残るのです。

残った「金」に相当するものは

本当に本当に素敵なものであることでしょう。

なんだか近年 淘汰されたものが目に見えるような日々で

感謝してもしたりないのではないかと思う程。

しかしその実

淘汰されて消えたものの多いこと多いこと。

これも現実。

シビアな現実です。

それはもう仕方のないこと。

わたくしは残ったものの素晴らしさを大事にしたいと思うタチです。



砂金探しは続くよどこまでも。




 6月 其の3

リハ前に入ったお気に入り店の1つ ガレット専門店にて。

もう滅茶苦茶久しぶりに食べましたね ガレット=クレープを。

今回は甘い系を頼みましたが、わたくしってば しょっぱいもの好き なので

食事系クレープ(ハムやチーズや卵などなどがトッピングのモノ)も好きです。

さてこのクレープ、見た目ではわかりませんがそば粉クレープです。

ヘルシ〜〜。

塩バターキャラメル というトッピングをセレクト。

乗っているアイスはキャラメルアイス。

わたくしにはチト甘すぎな感じもしましたが、リハ前だしエナジー補給ってことで問題ナシです。

なんかリハ前に優雅に過ごしておりますが(笑)、これも大事な「ちょっとした時間」の過ごし方なのです。

余裕がない人間からは何も生まれませんから。

と 思う。

怒涛の日々ですが、こんなひとときがあるだけで元気になれます。

あーだからわたくしは タフ なのか!

ふふふふふ。

さぁ〜〜〜ガツンガツンだ〜〜!!




 6月 其の4

本当にいつもいつも有り難いことで

ライブをやる度に チケット完売 満員御礼 。

今回も早々に前売りチケットは完売しております。

本当に有難うございます。

当日ご来場ご希望の方はお早めに来て頂き、当日券をゲットして頂ければと思います。

ご存知かと思いますが

わたくしのライブには2種類あり、エンタメモノと歌モノとございます。

今回は前者のエンタメモノでございます。

どちらもいつも沢山の方々に来て頂いておりますが、特にエンタメモノは

人気が高いようでございます。

「自分で言うなよ〜〜」ともう1人の自分からガツンと言われつつも・・

あえて言っちゃうのですが。

とにかくもう前売り券はナッシング。

あとは当日券で・・・



このシリーズは「わたくしの気分が乗った時&スケジュールの都合がついた時」じゃないと

絶対に出来ないので

ご来場可能な方は楽しんで頂ければ幸いです。

こんなショー 他所では観られません!

よろしくお願い致します☆




 6月 其の5

毎日はやっ!!!

相変わらず思う日々です。

ところで

わたくし、実は「イイ声」が出るのですが(笑)

(「自分で言ってるよ」ともう1人の自分さん。。。)

ナレーションの仕事なんていうのもやったりしてるのです。

しかし、普段は適当な声を使ってしゃべっている為

「イイ声」でしゃべっているのがさずだとは他人からはあまり判らないみたいです。

まあそれはともかく、ナレ前にお腹が空腹で倒れそうだったので

エナジーチャージ!!


普通にサンドウィッチで遅めランチ。

実はここのお店のカレーパンのFANなのですが、ナレ前に食べてはならないと思い我慢。

ここのカレーパン・・味がなんだか深いのですよ。

たまにしか食べないのですが それでもFANと言って良いのか・・?
(1年に・・・2回くらいかな・・・いや3〜4回かな・・)

何はともあれ 実力を認めております。



エナジーチャージした結果

イイ声 出ました(笑)

めでたしめでたし!!




 6月 其の6

これ見て!

どこの田舎にある自販?? って感じですがノンノンノン。

これ実際に見ると ボロッボロの自販機 なのですが

都内で発見。

リハでお借りしている とあるお稽古場 の目の前で発見。

実はこの自販機の存在は去年から知っており、気になっていました。

動くのかな・・・??

お金入れてみようかな・・・。

って

大丈夫 ちゃんと仕事もしてますから。
(仕事「も」!? 笑)

クリエイティブ魂にメラメラ火がついておりますゆえ

ちよこれいと・・チョコレート必需品な日々で燃焼中です!!

VIVA クリエイティブ!!

はい

変なテンションです。。。




 6月 其の7

☆公開系出演のお知らせです☆

7月から新しくラジオのレギュラー番組が始まります。

かわさきFM79.1MHz 毎週月曜日 16:00〜18:00

なんと生放送!

「K−BOX TIME」という番組で、パーソナリティーを務めます。

もちろんわたくしがパーソナリティーをやらせて頂くということは・・・

エンターテイメントを発信する番組でございます!

川崎市付近にお住まいの方はもちろん、それ以外の地域の方も

電話でO.Aを聴くことが出来るサービスもございます。

詳細は「Information」をご覧になって下さいネ。




 6月 其の8

安物の ちよこれいと を毎日食べ続けておりますが

安物でもなかなか効くので ちよこれいと はやっぱり手放せません。

ライブリハも大詰め カモ。

今回こりゃまた新たなチャレンジ カモ。

ていうか楽しい カモ。

カモーーーン!!



うん。やっぱりテンション変です(笑)。

この時期いつもこんなんです。




 6月 其の9

6/23(金) 『雪乃さずき Sophisticated Live 2006』

吉祥寺 Star Pine’s Cafe 無事終了しました!!

満員御礼・・・本当に有難うございます!!!!



いや〜〜〜〜〜 またまたエンタメライブやっちゃいました〜〜〜。

ステージは「生モノ」だねぇ〜〜〜と痛感するライブでした。

 たははは・・。

それにしても

お客様がとってもとってもとっても暖かくて・・・本当に感謝しています。

でね、

このライブこれで終わりじゃないのです。



会場にいらした方はいち早く告知チラシをご覧になられたかと存じます。

なんと・・・

このライブのDVD化が決定!!!!



『雪乃さずき Sophisticated Live 2006』

キングレコードより全国発売!!!!

2006 10/25 ON SALE!!!!



わたくしったらメジャーデビューさせて戴くことになりました

これも皆様の「DVD化しないの?」「1回だけなんてもったいない」とのお声の結果です。

あぁ・・・本当にどうしてそんなに暖かいのでしょう。

やる気になる しかないじゃない♪

無償の愛に感服です。

という訳で、DVDになっちゃうんです〜〜〜〜!!!!

実はわたくしが実現したかったことの1つが「わたくしの作品のDVD化」でして・・・

実現させて戴くことになりとても嬉しく思っています。

ここまで来るのに10年かかりました。

過去を一切振り返らないわたくしでもさすがに感無量。

これも縁・運・タイミングがバッチリ合ったおかげです。

素敵なキャストとの出会い。

佐久間くん いや〜今回も楽しかったね〜有難うございました☆

            恵理子さん・美扇ちゃん さずの振り付けをあんなに沢山踊ってくれて有難う♪

ミュージシャンズの皆様もお疲れ様でした!

素晴らしい超プロフェッショナルなスタッフ陣の皆様にはとにかく心底感謝しております。

素晴らしい小屋は・・・愛してます(笑)。

でも何より、観てくださる・足を運んでくださる方が居てくださるからこそのエンターテイメント!!!!

極上のエンタメを提供出来るよう、もっともっと頑張らねば・・・・・・

うん やりますよ もっともっとの精神で☆

さぁ〜〜〜〜〜もっともっと上を目指して やっちゃいます!!!!

今後のさずきにご期待頂ければ幸いです♪♪