☆ T3のお話 ☆

随分前から楽しみにしていることなのですが・・・

「ターミネーター3」

来年、2003年 7月公開決定 だそうです!

今回T3では 女ターミネーターが出るのも興味がありますが、なんといっても

うちの子達が出るぅぅぅぅ!!!

いやいや 別にわたくしの子ではなくて(笑)、T2:3Dの仲間が何人か出演しているのです。

今回は監督が変わっているので定かではないのですが、プロデューサーが変わっていなければ

わたくしが今まで出会った演出家の中でも「特に」素晴らしいと思っている

アダムさんがプロデュースしているかもしれない!!

アダムさんはアメリカ・ロスにおいて大変有名なプロデューサーです。

そしてそのアダムさんとともに働いている、これまた「特に」素晴らしい ジュリアさんという方も最高です。

ジュリアさんは役者でありプロデューサーでもあり、

もうもうこんなに人を見抜く目を持った天才を他に知りません!!

お2人ともターミネーターには欠かせない方なので、T3にも関わってらっしゃると思うのですが・・・!?

とにかく来年の公開が楽しみです!!!



ところで、女ターミネーターとは最強だそうですがオーディションも随分行われていたそうです。

う・・・受けてみたかったなぁ(笑)

「What do you want?」 とか質問されても

「はぁ〜〜〜? 日本語しゃべんなさいよ!」「あっったくしを誰だと思っている訳ぇぇぇ 麗華やってた人よっっ」

とか言ってたりして・・・・・・ありえない(笑)

あぁ、ちょっと久しぶりにUSJのこと思い出しちゃいました。

わたくし 全く過去を振り返らない人なので、これも秋という季節がそうさせたのかもしれませんね・・・。