文章一覧
 
すべて男性同士の恋愛の話です。OK?話が下半身に及んだり、
リバーシブルだったりするものは裏に隠しました。ほとんど隠してないも同然なんですが、まあ子供避けに。
(18歳未満の方の裏閲覧は申し訳ありませんがご遠慮下さいね。大した事ぁないんですが、
あなたのパパとママに訴えられると困るので)
あー、そして女性向け表現の含まれて「いない」ものにパンダちゃんマークを付けてみました。
これで良識派の貴方も安心。(たった8作かよ!)ちなみに下のものほど新しいです。
(ああなんだってこんなに沢山あるんだろう…恥ずかしい)



・男性と犬    最初くらいは格調高く、という事で。  

・彼の手      破廉恥なような、大したことないような。

・彼の見る悪夢  暗いなあ。

・KILL TIME    プロポーズの話です。

・KISS       2人が30越えてるなどと思い出してはいけないイチャイチャ掌編。

・再 会       直球。しかも猛烈に  

・家 族       ニセ家族始動  

・彼を待つ時間ほかほか家族  

・彼の見る悪夢3「2」は宇宙の彼方に消えた模様

・家 路       仕事編(笑)。パンダマークは…微妙だなあ。  

・諍 い       明るくない。

・酒。そして2人  パンダマーク微妙。

・酒。そして2人(続)やな具合に甘い。  

・諍い2      パンダ増殖成功!  

・ストリップ・ショウ  裏行き?小咄?へたれ哀歌?みたいな。

・晩 餐       何を狂ったか真冬のデートの話らしい。

・い ぬ       愛らしい動物の話です。でも虫の苦手な方注意。

・手 紙       鹿登場。いつもよりちょい長め。

・寝ても覚めても  「晩餐」の直前のはなし。犬が馬鹿。

・男性と犬2(前)(後) 前後編。前のみがパンダ。

・海辺にて    ぶらり先生放浪記(違)。

・しもやけと熱射病 冬・ほのぼの・イチャイチャ。

・箱 庭       このサイト初、よそ様へ捧げ物文章&昔のやつの補完。

・クイズ       クリスマス企画のクイズです。

・小さな秘密   前回のクイズの賞品リク。

・彼のレシピ   おとなのはなしにちょうせん!

・来訪者      初めての「客」の話です。

・シリウス・ブラックに関する短い考察 先生ノロケ話。

・リーマス・J・ルーピンに関する短い考察 シリウスぼやき。

・笑い話      笑い話です(貴様もう前説明すんな)。

・怖い話      前作と対。もはやプレイ。

・囁 き      書いて陰鬱、読むのも陰鬱。

・ある夜      表かポエムか裏か微妙。

・その時間に関する彼等の考察 春のドやおい祭り第2弾。

・諍い3      痴情はもつれるよどこまでも。

・酒。そして2人(参) ほのイチャ。タイトルの中に数字いれちゃイカンな。

・夜の鳥      暗い?いやそうでもない?お仕事の話。

・パラレルOL物語   日記で連載中の女体化OLモノです。

・とある青年の話   お仕事の話。でも明るい。

・妖精事件   親世代学生編。サイト内では最長。お暇なときにどぞ。

・彼を思い出す梢   ほーのーぼーのー。

・惑 い      関係の清算話。ちょいと過去にバック。

・夏の彼と冬の彼 暑苦しい、地獄のような話。食事前は避けましょう。

・溶性事件    妖精の続き。ありがちな青い学生シリル。

・要請事件    溶性の続き。恥ずかしさに益々磨きがかかってまふ!
   
・囁 き2      明るくはない話です。
   
・陽性事件    ようせいシリーズ完結。長目なのでお時間あるときに。
   
・The Blue Carbuncle    03クリスマス合同企画です。
   
・男性と犬3    初心に返ってみました。
   
・春と病床の彼    ボエム72・73の続き。チョト暗い。
   
・砂漠の街で友人を待つこと タイトルがそのまま説明文。
   
・おおかみ     めずらしく教授時代ばなし。
   
・笑えない話     駄文「笑い話」の続きです。
   
・100 Question   04年クリスマスクイズです。
   
・ダイアリー   当サイト初のキリ番リクエスト。
   
・旅行記      泥酔して書いたのかという内容(違いますが)。
   
・幸運と血の話   暗い。
   
・笑えない話2   彼等の明日はどっちだ。注:ちょっと下品。
   
・告  白    裏切り…というか魔が差した話?でも愛情の話。
   
・満月の夜に    たんじょうび。取り返しがつかぬゲロ甘さ。
   
・失  恋    よその女とシリウスの話。原作逸脱オリジナル要素あり。超注意。
   
・吸血鬼とその友人  吸血鬼パラレルで、ルシリルです。
   
・ハッピー・エバー・アフター    結婚式のお話。再録です。
   
・誕生日とプレゼント2    08年先生誕生日再録。
   
・誕生日とプレゼント3    08年先生誕生日再録。
   
・誕生日とプレゼント4    10年先生誕生日再録。
   
・誕生日とプレゼント5    11年先生誕生日再録。
   
・誕生日とプレゼント6    12年先生誕生日。
   
・誕生日とプレゼント7    13年先生誕生日。
   
・誕生日とプレゼント8    14年先生誕生日。
   
・性的に(略)知っていた    13年に出したコピー本の再録です。
   
・誕生日とプレゼント9    15年先生誕生日。
   
・バースデーと贈り物1    15年シリウス誕生日。初のお祝い。
   
・誕生日とプレゼント10    16年先生誕生日。
   
・バースデーと贈り物2    16年シリウス誕生日。お祝い2回目。
   
・誕生日とプレゼント11    17年先生誕生日。
   
・バースデーと贈り物3    17年シリウス誕生日。お祝い3回目。
   
・誕生日とプレゼント12    18年先生誕生日。
   
・バースデーと贈り物4    18年シリウス誕生日。お祝い4回目。
   
・誕生日とプレゼント13    19年先生誕生日。
   
・バースデーと贈り物5    19年シリウス誕生日。19年の先生お祝いと少し繋がってる。
   
・誕生日とプレゼント14    20年先生誕生日。
   
・バースデーと贈り物6    20年シリウス誕生日。繋がってないので単体で読めます。
   
・誕生日とプレゼント15    21年先生誕生日。4と14からつながっています。
   
・誕生日とプレゼント16    23年先生誕生日。4と13と14と15からつながっています。
   


万が一裏の入り口が分からない方がいらっしゃったらお問い合わせ下さればお答えしますが、
その際は「初萌えカプは誰か」を「出来る限り堅い日本語で」御願いします。その2点を判断材料に致しますです。
しかし裏に行けない方もチラホラ出てこられました…む、難しいのかしら?
このページの中ですよ。




BACK