M  R R Y C
H R I S T M
A  A  D H
A P P Y N E
W Y E  R 


Follow us close. It's quiz time!
動物自治区・ハウチワマメ共同企画



本年度も残すところ僅かとなりましたが、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。

N「ちょっと皆さまに頭を使って頂きましょうか。冬休みだし」
N「そうですね。どうせなら頭からケムリが出るくらいがいいですね」
(※音声は吹き替えでお送りしております)という会談の結果、このたび「動物自治区」「ハウチワマメ」で、このような企画を催すこととなりました。皆様奮って御参加下さい。

問題はシンプルです。下記にあげられている小説2作。
どちらを誰が書いたのか当ててみましょう。
というクイズ。勘に頼って解答しても50%の確率です!楽勝だね!





バスルーム


はい。読みましたか?OKですか?では下記へメールを送信お願いします。

「『嘘』を書いたのがネジ。『バスルーム』を書いたのがにゃかむら」派の方

「『嘘』を書いたのがにゃかむら。『バスルーム』を書いたのがネジ」派の方

件名は「クイズ解答」で。別に気張って感想など書く必要はございません。推理の根拠などちょこっとあったら嬉しいかもですが。ただ、英字タイトルのものとファイルサイズの巨大なものは読まずに削除いたしますのであしからず。送信お間違えなくですよ。予想が当たっていても馬券を買い間違えたら何もなりませんからね。
投票期間は本日より1月4日まで。正解者の方と不正解者の方(…)へは締切の数日後にそれぞれULRを送信致します(予定)。賞品は自治区とマメよりひとつづつ。……とりあえず片方は凄いんじゃないかと思います。レアです。私はびっくりしました(N談)。

ではゲームをしましょう。紳士淑女を相手にしているつもりですので、「フェアに」。己の感覚器を全開にして、かかっていらっしゃいお嬢さん方(喜)。

本年度は当サイトに通っていただきまして誠にありがとうございました。末筆になりましたが、よいお年をお迎えなさいますようお祈り申し上げます。

                                           2002.12.24




「動物自治区」 neji
「ハウチワマメ」にゃかむら



※本企画は終了致しました。