吸血鬼とその友人一覧
 



このシリーズは「もしも先生が狼男ではなく吸血鬼だったら?」
というネタのパラレルシリーズで、2007年10月30日の日記が初出です。
コピー本にしたりしたのを再録して、そのご毎年続きを書いています。
どちらかと言えばルシリ色が強いです。ご注意ください。



・1       吸血鬼の先生の片想い。  

・2       シリウスから吸血鬼へ片想い。
   
・3       シリウスが良いアイディアを思い付いたようです。  

・4(上)    でも失敗しました。やっぱりねー。  

・4(下)    そんなシリウスを心配する先生です。  

・5       先生がとうとう言ってしまいました。  

・6       おめでとー。  

・7       すっかり出来上がった2人です。  

・おまけ    漫画です。偉い人に交際を認めてもらいに行く話。  
   
・8       昔を思い出したりします。  

・9       業界では有名になりました。  

・10     先生が誘拐されました。  

・11     シリウスが婚期で悩んでいます。  

・12     このサイトで一番男らしい先生ではないかしら。  

・13     婚前旅行に行ったらちょっと大変な事に。  

・14     大詰めっぽく。  

・15     最終回です。