本当の「4」

アシュレイのこと、知ってる人、はじめてだよ。

どこで見ましたか?

A flower is not a flower


 第4の惑星 第4の世界 第4の思想

絶対の停止

EP-4



 new521.JPG




sp.JPG

「動機を隠す事は卑しむべきである」

このHPについて

EP-4について

BIOGRAPHY

EP-4 名前の由来

エレメント・パワー・4

Urban Synchronity

坂本がEP-4って!

スケーティング・ペアーズ

中期 EP-4-Dark

「かなわんなぁ、、、」とカヲルは呟いた

常に消費の中心にいるのは我々80年代時代人


521.JPG

「EP-4 is released(EP-4は心理的開放である)」

R.N.A organism-放たれた佐藤 薫(試聴あり)

制服、肉体、複製-ファーストにしてベスト

制服、肉体、複製(2)ー佐藤 薫 ネオ・ナチ党員インタビュー

SS-1 5.21

Lingua Franca-1-「知の企み」5.21

Lingua Franca-2の謎

Lingua Franca-X-復讐としての5.21

昭和崩御のインナーには何が書かれていたのか―その1

昭和崩御のインナーには何が書かれていたのか―その2

Multilevel Holarchy-もう一つの5.21

かい人21面相のテーマ(DLあり)

Found Tapes-本当の5.21

AU盤 Five To One-発芽したのか、地中に埋まったままなのか、芽は出たが誰かに摘まれたのか。

THE CRYSTAL MONSTER-最後の5.21

Any W.O.O.W!-辿り着いた彼岸、そして伝説へ


in..jpg

「敵を無視することが最善の戦略である」

メディアの中のEP-4 M-1(写真)

メディアの中のEP-4 M-2

メディアの中のEP-4 03

メディアの中のEP-4 04

記憶の中のEP-4 N-1(その他の写真)

記憶の中のEP-4 N-2

記憶の中のEP-4 N-3


tyuukil.JPG

「情報とプロパガンダには、微妙な違いがある」

佐藤 薫が考えていたこと

佐藤 薫が考えていたことー2

佐藤 薫が考えていたことー3 in Sound Cosmodel

佐藤 薫が考えていたことー4 New-Wave Selection

佐藤 薫が考えていたことー5 京都について

佐藤 薫が考えていたことー6 オルゴンボックス

佐藤 薫が考えていたこと−7 アメリカ視察の旅

佐藤 薫が考えていたことー8 5.21声明文

佐藤 薫が考えていたことー9 天上天下唯気独尊

佐藤 薫の考えていたこと-10 未完了の往復書簡

佐藤 薫の考えていたこと-11 アンチからの視点

佐藤 薫の考えていたこと-12 in Heaven

佐藤薫の考えていたこと-13 レコードは薫によって選ばれたin遊(1)

佐藤薫の考えていたこと-14 レコードは薫によって選ばれたin遊(2)


mhtere.JPG

「自然は大切である」

(番外)坂本 龍一が考えていたこと-PASSについて

(番外)坂本 龍一の考えていたこと2−YMOとナショナリズム

(番外)坂本龍一が考えていたこと3ーテクノポリス・トーキョーだったよね、あの頃はー

坂本龍一の考えていたこと 身辺雑記

(番外)細野 晴臣の考えていたこと-Occult Interview

(番外)山崎 春美の考えていたこと-New Wave selection

(番外)山崎 春美の考えていたこと2−オトについて


teito03.JPG

「均衡は理想的状態である」

切実な記憶 モダーン Puritaブース 番外 御挨拶

切実な記憶−1 ツルの一声、カヲルインタヴュー

切実な記憶ー2 緊急非常着陸者リスト(EQUAL、SISTER-M

切実な記憶ー3 緊急非常着陸者リスト(EP-4)

中国春節 ペリカン新春いろはかるたー胃の一番はEP-4

ヲタよりコーナー

Lucky With EP-4!

松岡正剛「生成から形成へ」

BT

Purita-X Presents オリゴト・プラスチコ


rnaJa.JPG

「音楽は先兵である」

切実な記憶 dee-Bee's Naoka店 マグニチュードX (a)

切実な記憶 (b)

切実な記憶(c)

切実な記憶(d)

切実な記憶(e)最終回

Wapping Wall83(A)-まずは細胞の話から

Wapping Wall83 (B) NOISE

Wapping Wall83 (C) Wang-Gang アヴァンギャルド


「隣人は愛すべきである」

POP THE HERO80’S


niwa.jpg

「騒音は敵意を生む」

佐藤 薫 in タコ

佐藤 薫 in Chiko Hige X Kaoru Sato

Shadows on the Ground -EP-4とunit4

YMO正史から抹殺されたEP-4(1)

YMO正史から抹殺されたEP-4(2) ハジメ、、、なぜ、、、

恥かしくない80年代時代ーvivre contemporain

ザ・バンド・オブ・ナイトとEP-4(未完)−さようなら、らもさん-

EP-4と負け犬とニューウェーブと一枚の写真


dee-Bee's.jpg

「音楽は、ただ、その法則に従う」

EP-4 in Olive

EP-4 in 美術手帖

EP-4 in Fools Mate

EP-4 in Studio Voice

EP-4 in 小説王

佐藤 薫 in 小説王−0

佐藤 薫 in 小説王−1

EP-4-YMO in the Dark

FAKER HOLIC と 5.21

沢田研二 in the dark-言いたいことはココナッツの中

EP-4-F.P.M in the Light

佐藤 薫 in  のいづんずり福田氏主宰ミニコミ誌

WAVE 5.21!!

インプロヴィゼーションin 西部講堂

関西ニューウェーブ

re-view

「1905 P1」

「1905 P2」

Walking to the beat


psilogo.JPG

「全ての余事象は等価である」

佐藤 薫 Art Works

佐藤 薫 Art Works-2

From Kaoru PostCard

存在していた「苦味丁幾」


psi.JPG

「安定した生活の為には何らかの犠牲が伴う」

「ない」が「ある」EP-4 News

世間の 83 5.21

EP-4-dark≠EP-4 in the dark

音楽割礼としての「すすめ!!パイレーツ」

20,000ヒット ビックリハウスー1

30,000HIT ビックリハウス2 BANANAのセッティング

「坂本龍一がイーピーフォーって叫んだよ!」とイブにD君は言った

Hey you,this pop is pop Kimigayo Pop

グリム・スキップ動画 スキャニングプール at YOU

「YMO」は長く、憂鬱な最後のツアーに出た

Yellow な季節

81年 妄想毒紅白歌合戦

壮大な予告 '00年代の 5.21

EP-4掲示板(前期終了です。沢山の書き込み有難うございました。このまま遺しますのでお読みください)

                          Giv

LINK

開設5周年ー何もかも「あった」80年代時代

生活の柄

テクノは縷々と、永遠に

support.JPG

<LF-X 帯>click!


「攻撃に備えて浅く眠るべきである」

Unit521Tokyo B-2店

http://video.google.com/videoplay?docid=8222329936098727780&hl=en

http://www.youtube.com/watch?v=-zgH3HkO_Qk

http://jp.youtube.com/watch?v=o5Et1FksG5s&feature=PlayList&p=225CD2290BF16FD4&index=0

E-Power http://jp.youtube.com/watch?v=o5Et1FksG5s
Intermission http://jp.youtube.com/watch?v=Fe5x-JUfRV8
Strangeness http://jp.youtube.com/watch?v=_RgKfqiR8zA
Broken Bi-Psycle http://jp.youtube.com/watch?v=rlLWCXQskAY
Tide Gauge http://jp.youtube.com/watch?v=H2z123x3LUo
d.B http://jp.youtube.com/watch?v=-zfm1EOiJ64
The Framp Jump http://jp.youtube.com/watch?v=dfcteYNuNOg
Similar http://jp.youtube.com/watch?v=IhJYbymuyiE
Coconuts http://jp.youtube.com/watch?v=tmkhoRuN_T4)

  最大の友情は最高の軋轢下にある

                                      Thanks to    Naoka Togashi

Purita-X

Mr.Fujita

山口

千葉 カッツェミ

Unit521Tokyo

すべすべまんじゅうかに

METRO

山崎 春美

Ken

御協力頂いている皆々様

そして何より、訪れてくださっている80年代時代Boys&Girlsのみなさま