3日坊主DIARY

銀盤・ヴィニールバカ日誌

news
diary
diary
2010.01
2009.10
2009.09
2009.08
2009.07
2009.06
2009.05
2009.04
2009.03
2009.02
2009.01
2008.12
2008.11
2008.10
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.03
2008.02
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
nikki
日記といっても不定期に、気の向くままに書き綴ります。PITSへのご質問等にもお答えしていく場にもしたいと思いますので、ご質問はメールでお気軽にどうぞ。
nikki

nikki

06.09.29(fri.)
★今 それどころじゃない

  久々のはばタン登場。
  でもわかりにくいね、どうも。
  神戸市役所横の花時計です。
  あすから兵庫国体開幕なので、
  花時計もはばタン模様になってました。

  それよりも気になるのは
  今日からの阪神vs中日 三連戦。
  はばタンよりトラッキーの気分です。

nikki

06.09.25(mon.)
★チケット チケット 買っちゃった

クレイジーケンバンド新作を引っさげてのGALAXY TOUR 2K6 が始まりました。
関西公演は10/1大阪フェス、10/9は神戸国際会館こくさいホール。
とうとう チケット買っちゃいました。

かつて神戸国際会館ではYMO、シャネルズ、RCサクセション、
リンゼイ・ケンプ・カンパニー等を観ましたが
震災後リニューアルのこくさいホールは初体験。それがCKBなんて!

というわけで10/9は18:00までの営業となります。

nikki

06.09.22(fri.)
★お世話になっております皆様へ

    PITS10周年と自分の人生の区切りとして、
    この10月1日に結婚することとなりました。
    場所は我らが聖地、阪神甲子園球場、の近くのホテルです。
    照れくさくてなかなか言い出せなかったのですが、
    来月の休みでご迷惑をお掛けすることですので、報告させていただきます。

    これからもよろしくお願いします!!

nikki

06.09.20(wed.)
★ジパング・ベイビー

本日発売のクレイジーケンバンドのニューアルバムは
場末の喫茶店のTVゲームの名前と同じタイトルで
実はその喫茶店の厨房を抜けると
別世界に繋がっていた、みたいな大パノラマ絵巻アルバム。
あがた森魚「日本少年」ならぬ「日本赤ちゃん」、なんてタイミングよすぎる?

ただ今PITSでへヴィー・ローテーション・プレイ中。
もちろん初回特典付きで絶賛発売中!

nikki

06.09.18(mon.)
★there's no place like America today

吉野屋@JR西宮南 2国沿い

本日のお昼前、牛丼復活の吉野屋。

nikki

06.09.17(sun.)
★台風クラブ

本格的な台風シーズンに突入でしょうか、気になりますね、台風13号。
  子供の頃から台風接近のたびにお祭りに似た胸騒ぎがするんです。
  不謹慎だとは思いつつ。

aaaaaaaaa

台風対策ってわけではないのですが、
  昨日の閉店後にPITSの看板の電球を替えました。
  3階のベランダに付いてるので、ちょっと苦労します。
  今回は助っ人のおかげでスムーズに作業完了。
  明るくなった看板目指して、ご来店お待ちしております。

nikki

06.09.15(fri.)
★KAMAKIRIAD

  今朝の空はうろこ雲が拡がっていました。
  秋の気配が近づいているのを感じることができます。
  こんな日にはスウィート・ソウルが聞きたくなります、か?
  いやいや、熱帯夜に避けていたディープ・ソウルにしますか?

  なんていいながら個人的な秋の定番レコードは
  松田聖子「風立ちぬ」。ナイアガラ関係の名盤。

  あ、写真は今日、京町筋を闊歩していたかまきり。