ひとりごとmini
過去ログ
2003年06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 

■2004年04月30日(Fri)  画像日記はなし
grp0615031647.gif 54×51 0K*ふうちメモ*
4:15 小発作
4:20〜21 小発作

■2004年04月29日(Thu)  画像日記はなし
grp0615031607.gif 54×51 0K*ふうちメモ*
発作なし

「ひとりごと」UP

■2004年04月28日(Wed)  朝から
040428.jpg 96×96 3Kすごい食欲で
短時間で朝食もおやつの生牧草もペロリ。
それでもまだひもじそうにしているので、(笑)
野外レストランに出かけました。

*ふうちメモ*
17:34〜45 極小〜小発作続く

■2004年04月27日(Tue)  一日に
040427.jpg 96×96 2Kふうちの仕草を見て
クスッって笑う回数は何度あるんだろう??
ふうちったら、リモコンの上に前足を乗せて
満足そうにポーズ取ってる〜。(笑)

朝、大きな発作を起こしましたが
その後、体調は落ち着いているようです

*ふうちメモ*
8:32〜35 大発作 ふうちを押さえ込むのが大変な。。。
かなりパワーのある発作
病院・薬のみ

■2004年04月26日(Mon)  おいしいものを
040426.jpg 96×96 1Kもらう時には体が反り返っちゃう。(笑)
(ちょっとピンボケですが。)
とりあえず、発作もおさまったので ご褒美のバナナを。

バナナ、最高〜〜!!byふうち

*ふうちメモ*
16:55 極小発作??

「ひとりごと」UP

■2004年04月25日(Sun)  本調子とは
040425.jpg 96×96 2K言えないようで、 今日も発作がチョコチョコ…
体力を消耗して疲れるのか、私の腕の中でぐっすり。
そんなふうちにロップイヤー遊びをする飼い主。^_^;

*ふうちメモ*
14:18〜30頃まで 1分おきに小発作が続く
19:45 極小発作

■2004年04月24日(Sat)  夕方
grp0615031032.gif 54×51 0Kふうちの発作が止まらない状態になってしまい
ちょっとドキドキしてしまいました。
病院へは行かず、投薬のみで落ち着いてくれてホッ。
2時間半ずっと続いたの。。。

*ふうちメモ*
17:00〜19:40頃まで断続的に発作が続く
 1、2分おき〜4分おきくらいに
 極小レベル〜中レベルまでさまざま
 発作が始まって1時間半後くらいに帰宅→1時間発作が止まらない状態を見て
 18:30過ぎ、病院にTEL→発作を止めることが先決。
 フェノバール(液)0.1ml追加投与を…
 (その後ビデオチェックして発作が
     留守中の17時から始まっていたことに気付く)

22:00に通常量の投薬

22:43 小発作
23:01 小発作
23:06 小発作
23:12 小発作

■2004年04月23日(Fri)  念願かなって
040423.jpg 96×96 2KYukoさんちのまなちゃんに会ってきました。
優雅なお嬢さまで可愛いの〜♪

*ふうちメモ*
5:30 大発作
 ケージの中で激しく迷走&暴れる
 ケージに激突→その勢いでケージ扉開く。。。
 2時間半ほどひとりでリビング探索!?^_^;
 発作のダメージは少ないようで、ご機嫌は悪くなさそう。怪我もなし。
13:32 小発作
14:29〜30 極小発作が2回

■2004年04月22日(Thu)  な〜んとなく
040422.jpg 96×96 2K今日はひとりでいたい気分なのかな!?
私の足元ではなくて 少し離れた場所でくつろいでます。
そんな日は、ちょっと淋しい。

*ふうちメモ*
発作なし

■2004年04月21日(Wed)  時々
040421.jpg 96×96 2K毛繕いの途中で 中途半端に止まっちゃうというか
固まっちゃうことってありますよね!?

ちっちくん、、、
そのポーズのままって苦しくない??

*ふうちメモ*
7:20〜50 ケージ内で激しい興奮状態に ホリホリ
10:23〜24 中発作

■2004年04月20日(Tue)  ヤラレタ。。。
040420.jpg 96×96 2Kちょっと体調がよくないのかな?
体を動かすのが億劫だったようで リビングで粗相されちゃいました。
発作も少し起きてるし 早く元気にな〜ぁれ。

*ふうちメモ*
15:06 小発作
15:17 小発作
15:18 小発作

■2004年04月19日(Mon)  画像日記はなし
grp0615030554.gif 54×51 0K*ふうちメモ*
13:58 小発作

病院・薬処方のみ

■2004年04月18日(Sun)  気持ちよく
040418.jpg 96×96 3K昼寝してたのに〜!!(怒)
ふうちの心境はそんな感じだったかも。。。
昼寝中のふうちを抱っこして そのまま外に出したら、
かなりのお怒りモード。
今日の散歩は早々に撤収となりました。
ごめん、ふう。^_^;

*ふうちメモ*
13:03 小発作
●ちいさめ

■2004年04月17日(Sat)  お買い物〜♪
040417.jpg 96×96 2K自分たちのものは何ひとつ買っていないのに
(ウインドーショッピンクだけ)
ふうちにおみやげを買って帰る
親ばかなふたり。(笑)

*ふうちメモ*
6:19〜21 中発作
9:55 中発作
13時過ぎ 珍しく興奮してホリホリ→あまり激しいものではないが
19時過ぎ 2時間ほど食欲不振状態
食事を上げた直後は普通に食べていたが、1時間後くらいから??
お皿をのぞき込んで食べたそうにしているのだけれど食べない。
にんじんその他、かじっては吐き出すの繰り返し
その後、何事もなかったかのように復活→0時までには完食

■2004年04月16日(Fri)  臭腺の
040416.jpg 96×96 2Kお手入れ終了〜。
ちょっと(かなり?)くちゃいけど、
やった!という達成感があります。(笑)
ぴい香にはやってあげたことがなかったけど
女の子はあまりにおわないのかな!?

*ふうちメモ*
発作なし
●よく出る

■2004年04月15日(Thu)  たんぽぽが
040415.jpg 96×96 2Kきれいに咲いているので
ふうちと一緒に写真を撮りたかったのだけど
思うような場所では止まってくれず…
次回に期待!?

*ふうちメモ*
18:35 中発作
朝、あまり動かずおとなしめ。
夕方の発作後、興奮が激しいのでケージレスト
1時間後、リビングに出してみるが
  興奮が収まっていないようで再度ケージへ。
発作から4時間後…22:30頃には落ち着く。
●よく出る

■2004年04月14日(Wed)  画像日記はなし
grp0615025916.gif 54×51 0K*ふうちメモ*
9:50 小発作

■2004年04月13日(Tue)  画像日記はなし
grp0615025827.gif 54×51 0K*ふうちメモ*
発作なし

「ひとりごと」UP

■2004年04月12日(Mon)  画像日記はなし
grp0615025754.gif 54×51 0K*ふうちメモ*
発作なし

■2004年04月11日(Sun)  上から下まで
040411.jpg 96×96 2K毛が全部抜け替わって やっと換毛が終わったと思っていたのに
なんと3日前から なでるだけで毛が抜けるようになってきた!
まさか、もう一度脱ぐ気なのぉ〜!!(@_@;)

*ふうちメモ*
発作なし

■2004年04月10日(Sat)  今日も
040410.jpg 96×96 2Kいい天気。(^^)
庭をいっぱい走り回って ちっちくん少し疲れたようです。
今現在、うなぎのように リビングで伸びてます。(笑)

*ふうちメモ*
8:15 中発作
15:15 極小発作(散歩中)

■2004年04月09日(Fri)  今日は
040409.jpg 96×96 2K病院で採血。
ちょっと気になる数値が出ているので
1,2か月後に再検査を してもらおうと思っているのですが
一時的な数値の上昇でありますように。。。

*ふうちメモ*
3:31 小発作
病院 採血GPT225

■2004年04月08日(Thu)  画像日記はなし
grp0615025412.gif 54×51 0K*ふうちメモ*
発作なし
AM、動かない。午後には復活。

「ひとりごと」UP

■2004年04月07日(Wed)  いいお天気だし
040407.jpg 96×96 3Kお腹もがすいているようなので おやつは外で食べることに。(笑)
ふうちのチョイスは たんぽぽにイチゴの葉っぱ。
よく食べて、たくさん走りました。

またのお越しをお待ちしております〜。
野外レストラン一同!?

*ふうちメモ*
5:56〜58極小発作を数回繰り返す

■2004年04月06日(Tue)  画像日記はなし
grp0615025135.gif 54×51 0K*ふうちメモ*
1:50 中大発作
1:55 小発作
1:57〜2:02 極小〜小レベルの発作を1分間に3回くらいのペースで繰り返す

7:38 中大発作

■2004年04月05日(Mon)  ちいさいけど
040405.jpg 96×96 2K葉っぱ付きのにんじんを見つけたよ♪
でも、これって新物というより
冬を越したにんじんから 新たに芽が出てきたという感じっぽいです。
でも、ふうちもよろこんでいるし 税込み100円だったからいいの。(笑)

*ふうちメモ*
8:15 小発作
10:05 小発作

■2004年04月04日(Sun)  画像日記はなし
grp0615024944.gif 54×51 0K*ふうちメモ*
発作なし

「ひとりごと」UP

■2004年04月03日(Sat)  まだ少し
grp0615024857.gif 54×51 0Kだるだる状態は残っているみたいだけど
昨日よりはいいみたい。
きっと、明日はもっと元気になるよね。(^^)

*ふうちメモ*
発作なし
ほとんど動かずに一日を過ごす

■2004年04月02日(Fri)  ちょっと
040402.jpg 96×96 1K体がだるいのか
体調がイマイチの一日だったようです。
でも発作は起きていないし ご飯もしっかり食べているの。
今晩はゆっくり眠って 明日は元気になっていますように。

*ふうちメモ*
発作なし

ほとんど動かずに一日を過ごす
体調悪い!?

■2004年04月01日(Thu)  画像日記はなし
grp0615024557.gif 54×51 0K*ふうちメモ*
2:27 小発作
3:44 中発作
4:25 小発作
6:01 中小発作

20:45 中発作

過去ログ
2003年06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索