ひとりごとmini
過去ログ
2003年06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 

■2004年01月31日(Sat)  一日
040131.jpg 96×96 2Kゆっくり休んだら、
調子も戻ってきたようでホッ。
午前中のうちに興奮状態も治まって
元気に一日を過ごすことが出来ました。
それにしても、ここ数日、
まぁ牧草をよく食べること。
いつの間にかお皿が空っぽになっていて、
追加ばかりしてるんですよ。(^^)

■2004年01月30日(Fri)  ちょっと
040130.jpg 96×96 1K体調が下降気味!?
昨日、おとといと発作なしで過ごせたのですが
夕方にちょっと発作が続いた後
興奮モードにスイッチON。
ケージレスト中です。
明日は元気に遊べるかな。

■2004年01月27日(Tue)  朝のうち
040127.jpg 96×96 2K発作続いてしまい
ちょっと心配していたのですが
一時的なものだったようでホッ。
明日も元気に過ごそうね。(^^)

■2004年01月24日(Sat)  seiの誕生日
040124.jpg 96×96 2Kケーキの上に乗っているラズベリーを
ふうちにおすそ分けしたけれど。。。

ちょっと、すっぱかったみたいね。
珍しくイラナイ〜されちゃいました。^_^;

■2004年01月22日(Thu)  やっちゃった。。。
040122.jpg 96×96 2K駐車場の出口にある
コンクリの出っ張りに引っ掛けて
見事に傷つけちゃいました。(泣)

■2004年01月18日(Sun)  突然の
040118.jpg 96×96 2K食欲食欲不振。。。
朝ごはんはしっかり完食していたのに
夕食をひとくちも食べませんでした。
大好きなフルーツやおやつにも見向せず
●も出ていないので
どうなることかとドキドキしていたのですが
飲ませたイオン飲料が 腸を動かすきっかけになったのか?
先程からようやくご飯を食べ始めました。
よかった〜。

■2004年01月15日(Thu)  抜ける抜ける
040115.jpg 96×96 2K換毛がかなり激しくなってきて
ちょっと触れただけでも毛がごっそり。
憂鬱な季節がやってきました〜。
ふうち自慢の?お顔も
ジャガイモみたいに
でこぼこになってきちゃった。(>_<)

■2004年01月14日(Wed)  夕ご飯に
040114.jpg 96×96 2K用意したちんげん菜は
ふうちサイズの大〜きな葉っぱ。
それでもあっという間に
ふうちのおなかにおさまっちゃったけど。(笑)

今日も朝に小さな発作はあったけど
その後はの〜んびりの一日でした。(^^)

■2004年01月12日(Mon)  数日前から
040112.jpg 96×96 2K換毛が始まって、毛がたくさん抜けるの。
お散歩中もそちらが気になるようで
立ち止まっては毛づくろい。

昨日は小さな発作があったけど
今日は発作なしで元気です♪

■2004年01月08日(Thu)  1週間ぶりに
040108.jpg 96×96 2K発作なしの一日を過ごすことが出来ました。
それだけのことだけど
なんだかすごくうれしいね。(^^)

■2004年01月07日(Wed)  相当
040107.jpg 96×96 2Kお腹がすいていたようで
にんじんを入れたとたん
お皿の中にダイブ。^_^;
他の野菜が入れられなくなっちゃいました。
ぽちぽちと発作は起きているけれど
おかげさまで元気です〜。

■2004年01月06日(Tue)  まだ時々
040106.jpg 96×96 2K小さな発作は起きているけれど、
なかなかいい感じに1日を過ごしました。
甘えたモードに入ったふうちは
私と一緒にマットの上でお昼寝したり
とにかく可愛いの♪

■2004年01月05日(Mon)  体調が
040105.jpg 96×96 2K少し戻ってきたのかな?
朝は、ご飯なんていらない〜!!って
ず〜〜っと走り回ってたけど
夕方になって、
興奮モードから脱出できたようで
夕ご飯は落ち着いて食べることが出来ました。
今も、リビングでまったり中です。(^^)

■2004年01月03日(Sat)  新年早々
040103.jpg 96×96 2Kルーターの調子が悪い様で
ネット接続が出来たり出来なかったり・・・
ごめんなさい〜
掲示板のレス、遅れます。
ふうちは少し、発作もありますが、
楽しいお正月を過ごしてま〜す。

過去ログ
2003年06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索