ひとりごとmini
過去ログ
2003年06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 

■2003年11月30日(Sun)  発作続きで
031130.jpg 96×96 2K午前中は病院へ。
注射をしてもらって、帰宅しましたが
受付から会計まで所要時間2時間。
診察室に呼ばれるまでに
1時間以上かかったし、病院混みずぎ。(-_-;)
本日の会計7980円なり。
ちっちくん、早く元気になれ〜!

■2003年11月29日(Sat)  実家にて。。。
頂き物の自家製春菊があるけど 持って帰る?と聞かれ
私は嫌いだけど、ふうちは好きよ。と答えたら
じゃぁ勿体ないからあげない。って…。^_^;
え〜!!ふうちじゃダメなのぉ??
くすん。。。

でも、にんじんや明日葉を ふうち用に送ってくれるし
決してけちって訳じゃないんですよ。(笑)

■2003年11月27日(Thu)  今日こそは
031127.jpg 96×96 2Kふうちを病院に連れて行こう。と
思っていたのですが
診察開始時間には少し早かったので
5分だけ。。。と横になったはずが
起きたら真っ暗でした。
また今度にしよう。^_^;

■2003年11月24日(Mon)  ひっくり返された時の
031124.jpg 96×96 1Kこんな顔もかわいい♪
ちょっと暗い画像だけど。。。
今日は通院日のはずだったのですが
諸事情のため、明日に延期。
今もまだ、ふうちの軟便は続いてるの。

■2003年11月20日(Thu)  コンビニで
031121.jpg 96×96 2KNOVAうさぎのキャンディをみつけて
思わず買っちゃいました。
こんなものまであるんですね〜。
というわけで、
ふうちとNOVAうさぎのツーショット。(笑)

■2003年11月19日(Wed)  今日発売の
031119.jpg 96×96 2K「うさぎと暮らす」
投稿写真のコーナーに
ふうちの写真が載ってますので
本屋さんでチェックしてみてくださいね〜。(^^)

■2003年11月17日(Mon)  お薬を飲み始めて
031117.jpg 96×96 2K1週間たったのでふうちの病院へ
結果。。。お薬を別のものに変えて
また1週間後となりました。
給料日まであと9日もあるのに
予定外の通院が続いているので
お財布がすっからかん。。。やれやれ。。。

■2003年11月15日(Sat)  た〜くさんの
031115.jpg 96×96 2Kりんごが届いたの。
ふうちは大よろこびです♪

■2003年11月13日(Thu)  昼間
031113.jpg 96×96 2K病院で注射してきました。
腸の動きが止まっちゃってたそうです。
アブナイ、アブナイ。。。^_^;
食欲増進剤の力も借りて
夕ご飯はほぼ完食できたのですが
今のところ、注射の効果が
あまりあらわれてない感じ。。。

■2003年11月12日(Wed)  出た〜
新しく処方されたお薬が原因か?
それとも別の原因か??
昨日から24時間以上●が出てなかったの。
運の悪いことに、
今日はふうちの病院、休診日。
おなかのマッサージも効果がなくて困ってたら
先ほどようやくお通じが。
少しほっとしました。  <13:26>


結局
今日一日で出た●は
小さなものが100粒程度。。。
明日は病院の先生と連絡取らなくちゃ。
食事量も6割くらいかな。 <13日0:40>

■2003年11月11日(Tue)  処方された
031111.jpg 96×96 1K抗生剤は甘〜いバニラの香りがするの。(^^)
かなり量が多いのですが、ふうちは大喜び♪
いい子だね。
いつもふうちには注射を我慢させているくせに
実は私自身は大の病院&注射嫌い。^_^;
今日はインフルエンザの 予防接種に耐えてきました。

■2003年11月10日(Mon)  いつまでも
031110.jpg 96×96 2K落ち着かない柔らかクンが気になって
お薬をいただきに行くついでに
ふうちも一緒に病院へ。
柔らかクンの原因が分かりました。
(ひとりごとの方に詳しく書きますね)
病院から帰ってきたちっちくん、
注射もされなかったのに、
珍しくご機嫌斜めです。(-_-;)

■2003年11月09日(Sun)  ここのところ
こんな物にはまってます。


動物モチーフのビーズ編み
やりだすと面白くて〜♪
でも、作るのはうさぎばかり。(笑)
ふうちは今日も柔らかくんと仲良しで
私は何度も床の拭き掃除。という感じでしたが
発作もないし、ほどほどに元気です。(^^)

■2003年11月06日(Thu)  最近
031106.jpg 96×96 2Kゲージの中の居心地のよさに気づいたのか
留守番が終わって、ケージの扉を開けても
リビングには出て来ないまま
お昼寝続行ということも多いです。
夕ご飯が近くなると自宅からリビングに出勤!
まるでサラリーマンのよう。(笑)

■2003年11月05日(Wed)  外出の
031105.jpg 96×96 2K予定もなかったので、
一日床暖房をつけてぬくぬく♪
暖かい床の上で、ふうちは気持ちよさそう〜。
ここのところ、おなかの調子が安定しなくて
プチプチうっ滞?になったり、
柔らかクンだったり、寒くなってきたから
お腹もびっくりしちゃうよね。。。

2003年11月02日(Sun) 
031102.jpg 96×96 1K今日の
デザートは柿。
もちろん、ふうちにおすそ分け♪
ふうち、ほとんど毎日おやつ食べているかも。。。
でも、おいしそうな顔が見たくて〜。
(甘い飼い主です。^_^;)

過去ログ
2003年06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索