ひとりごとmini
過去ログ
2003年06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 

■2003年12月31日(Wed)  今年
031231.jpg 96×96 3K最後のお散歩は、ちゃんとハーネスを付けて
来年もいっぱいお散歩したいね!

お正月の彩りにパンジー植え付け中。
本人は手伝ってるつもり。。。

■2003年12月30日(Tue)  今年も
031230.jpg 96×96 2K残すところあと1日。
我が家にもお餅が届きました。
今日はぴい香に会いにいってきたのですが
月うさぎさんたちは、お正月の
お餅つきのアルバイトに忙しそうですヨ。(笑)

■2003年12月29日(Mon)  ここ数日
031229.jpg 96×96 2Kご機嫌悪〜。の日が続いて
抱っこもさせてくれなかったのですが
ようやくご機嫌が戻ってきたみたい。
やっぱり、ふうちはこうでなくっちゃ!

■2003年12月26日(Fri)  淋しいけど
031226.jpg 96×96 2Kクリスマスグッズも片付けなくちゃね。
ツリーの箱に入りこんで
楽しそうに?遊んでるちっちくん!
このまま君も一緒に片付けちゃうよ!!(笑)

■2003年12月25日(Thu)  クリスマス
sei の帰りも遅いし
特に予定もなかったのですが
やっぱりちょっと淋しいので
りんごがたくさん入った
ケーキを焼いてみました。
ふうちには生りんごをおすそ分け。(^^)  <16:36>


靴下の中には
なくなりかけていたものの補充品。
ペレットに乾燥パパイヤ、パイン、タブレット
サンタさん、今年はかなり実用的な
プレゼントを選んだようです。(笑)
昨日今日と小さな発作は起きているけど
なかなかの一日でした♪


■2003年12月24日(Wed)  年々
031224.jpg 96×96 2K年賀状ににかける意欲というものが
減ってきているような気はするものの
何とか今年のデザインが決まって
印刷をはじめました。
もちろん、主役はふうち♪

■2003年12月21日(Sun)  発作も
031221.jpg 96×96 2K落ち着いたようで
昨日、今日と発作なし♪
元気に2歳半を迎えました。
大きな靴下もつるしたし、あとは、
サンタさんが来るのを待つだけ。(^^)

■2003年12月20日(Sat)  久しぶりに
031220.jpg 96×96 2Kお庭で散歩♪
が…
大事件がおきてしまいました。
詳細はのちほど「ひとりごと」の方に
UPしようと思いますが
本当にドキドキしました。
ふうちは元気そのものなんですけどね。^_^;

■2003年12月18日(Thu)  夕方
031218.jpg 96×96 2K猫さんがベランダに出没。
ふうちはそれが気に入らなかった様で
足ダンの連発!
でも、抱っこしたら おとなしくなっちゃった。(笑)
猫さんのことはすぐに忘れちゃったみたい。
ふうちの記憶時間って短いよね。

■2003年12月16日(Tue)  寒くなったから
031216.jpg 96×96 2K食欲も冬休み!?
野菜&ペレットは残さずちゃんと食べるけど
牧草をほとんど食べません。
あまりお腹がすかないみたい。
でも、●の量も減ってるのよね。(-_-;)
ちっちく〜ん、 うさぎさんに牧草は大切なんだよ。

■2003年12月14日(Sun)  大っ嫌いな
031214.jpg 96×96 2K爪切りが無事終了して、まったり中。
今回も大暴れ。
爪切りって、流血させないように
暴れて怪我をしないように。
何度やってもドキドキで慣れません。
そんな気持ちがふうちにも伝わるのかな。。。

■2003年12月13日(Sat)  市内大学通りの
031213.jpg 96×96 2Kクリスマスイルミネーションが
先週6日からはじまりました♪
キラキラしてきれいですよぉ。
運転席からパチリ。
(信号待ち中に1枚だけね。^_^;)
前の車が邪魔〜。

■2003年12月12日(Fri)  ふうちは
031212.jpg 96×96 2K爪切りのパチンパチンという音が大嫌い。
私が爪切りをしていると、
足ダンをして怒るんですヨ。^_^;
次は自分の番!?って思って
ドキドキしてるのかしら。
確かにそろそろ爪きりの時期なんだけど(笑)

■2003年12月10日(Wed)  今日の
031210.jpg 96×96 2Kふうちは、ねむねむうさぎ。(^^)
抱っこしてると、まるでお餅みたいに
どんどん体が伸びてきて
そのままとろ〜んと溶けちゃいそう。(笑)
こういう姿を見れるのって
なんだか、しあわせ♪

■2003年12月07日(Sun)  お昼少しすぎ
風もなく暖かかったので
久しぶりにふうちと一緒に庭へ!
ほんの数分だけど、
リードなしでお庭を走りました。
元気いっぱいです〜。
でも、写真をとりわすれちゃったの。(>_<)

■2003年12月04日(Thu)  体調の悪い間
031204.jpg 96×96 2K異次元の住民になってしまうふうちですが
今日は6日ぶりに発作なしの日が過ごせたし
ようやくこちらの世界に戻ってきたみたい。
おとなしく抱っこさせてくれたり
足をつんつんしてみたり。
かわいい姿をたくさん見せてくれたの。(^^)

■2003年12月01日(Mon)  今日も
031201.jpg 96×96 2K病院行ってきたの。
ふうの背中にヤリ降ってきたんダヨ・・・
痛かったよぉ〜。(T_T)

過去ログ
2003年06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索