ひとりごとmini
過去ログ
2003年06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 

■2003年08月31日(Sun)  よ〜〜やく
030831.jpg 96×96 1K午後になって、興奮状態がおさまり、
短い時間だけど、ふうちは
リビングで遊ぶことができるようになりました。
私も久しぶりにふうちと触れあえて、大満足♪
早く発作もなくなりますように。。。

■2003年08月30日(Sat)  今日もまだ
激しい興奮状態で走り続けています。
ここまでひどくなると、エネルギーが別の方向に発散されるのか
発作は起きなくなるんですよね。。。
(決していい状態ではないのですが)
そして、その興奮状態の影響だと思うのですが
なんと!4月の去勢以来、一度もなかった飛びシッコが
昨晩遅くから復活してしちゃいました。
やれやれ。。。(^_^;)

■2003年08月29日(Fri)  かなりの興奮状態で
030829.jpg 96×96 2K一晩中、寝ることもなく動き回ってる状態でしたが
大きな発作もなく過せたのでホッ。。。
(小さいのは数回ありましたが)
今日は病院に行かずに済むかな?? <7:50>

今日いちにち
何度か発作はあったけど
病院には行かずに過すことが出来ました。
まだまだ興奮状態が続いていて
リビングでは遊ぶことが出来ないけれど
おいしいものをたくさん食べて早く元気になろうね。<21:49>

■2003年08月28日(Thu)  26時間
ほぼ絶え間なく、数十分おきに発作が続いて、
朝の8時少し前にようやく発作が落ち着きました。
先ほど、注射をしてもらったあと
病院お預かりの身に…
経過がよければ今日のうちに家に帰れる予定。
写真は診察台の上のふうちです。 <13:20>


20時過ぎに
ふうちと一緒に帰宅しました。
病院でも3回の発作があったそうで
今日は計4回のヤリがふうちのおしりに降って来たの。
たくさん頑張った分、
明日は元気なふうちに会えるよね。 <22:11>


■2003年08月27日(Wed)  朝から
発作が続いて止まらなくなってしまい
休診日だったのですが
病院で注射をして頂きました。
これで落ち着くといいんだけど・・・
今は鎮静剤が効いてお昼寝中です。<11:54>


その後も
ふうちの発作は止まらず
今日二度目の病院に行ってきました。

ちっちくん、早く元気になって〜!! <16:45>


まだね。。。
発作が止まらないの。
朝の6時から今の時間までに
大小あわせて75回以上の発作。
食欲はあるのだけれど
ちっちくん、早く戻ってきてよ!! <23:15>

■2003年08月26日(Tue)  ログは消えちゃったけど
030826.jpg 96×96 2K
とりあえず携帯日記復活です。

今日のふうちは発作も起きていないのですが
何故だか甘えたモード・・・
私の足元がお気に入りのようです。

過去ログ
2003年06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索