ひとりごとmini
過去ログ
2003年06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 

■2003年09月29日(Mon)  ここ数日で
030929.jpg 96×96 1K抜けたを集めてみました。
ふうちのサイズを参考にしてもらえると
その量のすごさが分かるかと。。。
まだまだ換毛は始まったばかり。
換毛が終わる頃には
もうひとり、ふうちが出来ちゃいそうね。^_^;

■2003年09月27日(Sat)  画像で
030927.jpg 96×96 2K凸凹感が伝わるかしら!?
換毛で、顔がすごいことになってます。^_^;

昨日は小さいながらも14回も発作を起こし
心配していたのですが、
今日はいまのところ発作なし。落ち着いたかな...

■2003年09月24日(Wed)  昨日の夕方から
030924.jpg 96×96 3Kネットに接続出来ない状態で
NTTに問い合わせ中・・・無事直るかな??
ふうちは元気一杯で
先程、久しぶりに庭でお散歩しました♪
と言っても、ほとんど屋外レストラン状態ですが〜。(^O^)

■2003年09月23日(Tue)  今日は
030923.jpg 96×96 2Kふうちと一緒に、お薬をもらいに病院へ。
心配していたお腹も問題なし♪
ホッとしました。
でも、先日のプチうっ滞の原因は
一体何だったんでしょ?

■2003年09月22日(Mon)  残念ながら
030922.jpg 96×96 1K発作なしDAYは16日でストップ
昼間、私の留守中に短時間でしたが
発作が続いてしまったようです。
でも、ご飯もちゃんと食べてるし、たぶん大丈夫!
数日前から換毛が激しくなって
顔に変な模様が出てます〜。(^O^)

■2003年09月21日(Sun)  タイヤ
030921.jpg 96×96 2K全取り替え中。
半年後には交換予定だったけど
でも、急な出費5万は痛いです〜〜!!
給料日前なのに・・・(T_T)

■2003年09月20日(Sat)  タイヤが
パンクしてしまって
必死にガソリンスタンドまで走りました。
運転こわかったよぉ。(T_T)
只今、スペアタイヤに交換中・・・
だから、雨の日はキライ。 <20:20>



21時過ぎに無事帰宅
なんだか今日はついてない一日で、
タイヤのこともそうだけど、ふうちの体調も急降下。
ご飯も食べない。大好きなフルーツにも見向きもしない
プチうっ滞になってしまって大慌て。
幸い、発作はなかったし、
常備薬を飲ませて、夕方までには復活!しましたが
明日はいい一日になりますように〜。 <22:31>


■2003年09月18日(Thu)  7月の終わりに
030918.jpg 96×96 1K修理してもらったエアコンの調子が
相変わらずよくないというか安定しなくて
この暑いのに、ふうちはエアコンなしでお留守番。
ごめんよぉ〜〜。ふう。
明日修理に来てくれる予定だから、もうしばらく辛抱してね。

■2003年09月16日(Tue)  ふうち用の
030916.jpg 96×96 2K新しい体重計(2kgはかり)を購入しました。
どうして新しい体重計が必要になったかの話は
近いうちにひとりごとの方でするとして
初測定の体重は。。。
ここでは内緒にしておきます。えへへ。^_^;

■2003年09月13日(Sat)  そろそろ
下フレームのカウンターが80000番になりますね。
ささやかなプレゼントをご用意していますので
フミフミしてくださった方は
掲示板でお知らせくださいね。
どなたが踏んでくださるのかな〜。(^^)

■2003年09月12日(Fri)  色とりどりのぶどうが
030912.jpg 96×96 2K山ほど届きました♪
今の今までケージで昼寝をしていたふうち。
その香りに気づいたのか、
ケージを飛び出してきてさっそく味見♪
あっという間に1粒平らげて満足したのか
再び眠りに。。。いい鼻してるね。(笑)

■2003年09月10日(Wed)  青々とした
030910.jpg 96×96 2Kおいしそうな牧草が
届いて、ふうちはご機嫌♪
部屋中に牧草の匂いが漂って
なんだか草原にいる気分だったりしますが。。。^_^;

■2003年09月09日(Tue)  ここ数日
030909.jpg 96×96 2K外出時間が長くて、
ふうちとじっくり遊んでいる時間がなかったけど
明日はたくさん遊べるから(たぶん。。。)
Tシャツホリホリしないで〜!!
(遊んでもらえる時間が少なくてご機嫌悪。です。^_^;)

■2003年09月07日(Sun)  買い物途中に
030907.jpg 96×96 2K立ち寄ったお花屋さんでバラを頂いてしまいました。
廃棄処分直前のバラだそうですが
あと、2、3日は楽しめそうだし
んふふ♪なんだかうれしい。
ふうちは発作もなく、元気に過しています。(^^)

■2003年09月06日(Sat)  約1年ぶりに
030906.jpg 96×96 1Kふうちの写真を現像に出しました。
普通のカメラって、写真が出来上がってくるまで
どんな写真があるかわくわくしますね。
今回、こんな写真がありました。(笑)

■2003年09月05日(Fri)  5分
031005.jpg 96×96 1Kブラッシングしただけで
こんなに抜けるの〜〜。(>_<)
お掃除が追いつきません。

■2003年09月05日(Fri)  わざわざ
030905.jpg 96×96 2K広告の上でお昼寝中。
これって、クールボードの代りかしら??
クールボードは滅多に使わないくせに・・・
ある意味、安上がりな子!?^_^;

■2003年09月03日(Wed)  よ〜〜やく
030904.jpg 96×96 2K興奮状態がおさまって、
今日は久しぶりにふうちと一緒にDVD鑑賞。
ふうちはもっぱら私の腕の中でお昼寝ですが、
し・あ・わ・せ♪

■2003年09月03日(Wed)  昼間は暑かったけど
030903.jpg 96×96 2K夜風は案外冷たくて、もう秋という感じですが
ふうち、早くも食欲の秋に突入してます。
発作は小発作が1度だけと落ち着いているのですが
なかなか興奮状態から抜けだせなくて
リビングにいる間、目が話せません。。。

■2003年09月02日(Tue)  日曜日(31日)朝に
030902.jpg 96×96 1K小さな発作を起こして以降、発作なし♪
かなり強いお薬を多量飲んでいるので
ねむねむ状態は相当強いようですが、
食欲はバッチリ!
こんなに大きなスイカ、全部食べちゃったの。(笑)

過去ログ
2003年06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索