ひとりごとmini
過去ログ
2003年06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 

■2003年10月31日(Fri)  元気なので
031031.jpg 96×96 2K病院。というのも変だけど
体調が安定しているので爪切りに行ってきました。
ついでに気になっていた部分も診て頂いたのですが
思ったとおり、ある部分を骨折していました。
(前回の強い発作時に傷つけたのだと思います)
ショック。。。しばらく落ち込みそう。(T_T)

■2003年10月30日(Thu)  携帯が
行方不明になっちゃった。
どこかに落としちゃったのかも。。。
だんなと待ち合わせの連絡をとろうにも
携帯番号もメルアドも分からない。
幸いPC経由で連絡が取れましたが
イザという時のためにどこかにメモしておかなくちゃダメね。^_^;

半日後。。。
車の助手席&サイドブレーキの間に落ちていた携帯を発見!!
落としたんじゃなくてよかった〜〜。

■2003年10月26日(Sun)  朝から
031026.jpg 96×96 2Kきなこさんちのおはぎちゃんはとっても元気
それにあやかって
ふうちも一日元気に過ごせるといいね!!

■2003年10月25日(Sat)  きなこさんちの
031025.jpg 96×96 2Kマゲちゃん♪
ちょっと私にびくびくしてます。(笑)

昨日は小さな発作が1度だけ起きたけれど
今日のふうちはいい感じ。
廊下でのダッシュもキレがいいです。(^^)

■2003年10月23日(Thu)  いい感じ♪
031023.jpg 96×96 2Kあと40分ほどで今日も終わり。
今日は発作なしで過せそう〜!
ふうち頑張りました!!

■2003年10月22日(Wed)  だいぶ
031022.jpg 96×96 2K調子が戻ってきたようです。
深夜〜AM11時近くまで発作連発だったのですが
興奮状態もかなり治まってきて
午後からは、発作なし。
病院にも行かずに済みました。
いい感じかも♪このまま乗り切ってくれるといいナ。。。

■2003年10月21日(Tue)  お食事
031021.jpg 96×96 2Kタイムにあわせて、お部屋の散歩。
興奮して走り回ってしまうので
短時間しかケージの外に出してあげられないのだけど
元気になったら、またたくさん遊べるものね。

結局、深夜〜早朝にかけて発作が相次いでしまったので
今日も病院で注射。
帰宅後は夕方に一度発作を起こしただけで
いまのところ、落ち着いています。

■2003年10月20日(Mon)  そして
今日も、発作連発(T_T)
只今、病院でお昼寝中・・・ <10:04>



病院から
帰宅しました。
ふうちは帰りの車の中でも目を覚まさずに爆睡。
今度こそ、 お薬が効いて落ち着くといいんだけどな。 <11:36>



帰宅して以降
12時間以上発作がおさまっていたので
ようやく落ち着いたかな。と思っていたのですが
1時間ほど前に、また大きな発作。
もう、ふうちの苦しむ姿は見たくないのに。<21日0:20>

■2003年10月19日(Sun)  午前中
031019.jpg 96×96 3K発作もある程度落ち着いていたので
病院にも行かずに済ませてしまったのですが
午後から約1時間おきに発作。
まだまだツライ時間が続くなぁ。

昼間、庭で猫さんがごろんごろんと転がりながら
楽しそうに日向ぼっこを楽しんでました。
近づいても逃げないの。
ふうちの庭なのに〜〜!!(>_<)

■2003年10月18日(Sat)  発作が
止まらなくなってしまい
注射してもらって
病院でお昼寝中・・・(T_T) <17:11>


帰宅しました。
お薬が効いて、
発作が治まりますように・・・<18:53>

■2003年10月17日(Fri)  体調が
031017.jpg 96×96 2Kイマイチなのか朝から元気がないの。
外に出たそうな素振りもみせるのですが
お庭で散歩は無理のようなので
外の空気を吸いながら、ベンチでおやつタイム
気分転換になったかな。。。

■2003年10月16日(Thu)  昨晩は
031016.jpg 96×96 1K軟便が続いてちょっと心配したのですが
今日は大丈夫そう♪
だけど、しっぽ&おしりがかなり汚れてて
ふうちの後姿は、
せっかくの男前が台無しです。。。^_^;
というわけで?前からのUP写真を。(笑)

■2003年10月15日(Wed)  一緒に
031015.jpg 96×96 2K遊んで欲しいのはやまやまだけど
こんな遊びはしたくない。。。と
ふうちは思ってるんだろうなぁ。
抱っこしてたら寝ちゃったので
ちょっとお耳におめかししてみました。
似合う!?(笑)

■2003年10月14日(Tue)  素敵な贈り物
031014.jpg 96×96 2Kさくらさん(しらゆきちゃんのママ)が
たくさんの自家製にんじんを送ってくださったの。
というわけで、お約束の写真撮影〜。
気分はにんじん畑のうさぎさん。(笑)
玄関先でなにやってるんだか。^_^;
さくらさん&しらゆきちゃん、どうもありがとう♪

■2003年10月11日(Sat)  ケージに
031011.jpg 96×96 1Kいる時間が長くて、運動時間が短くても
お腹はちゃ〜んとすくようで
食欲バリバリです。

今日は昼間、小さな発作が起きたけど
もう大丈夫みたいね。(^^)

■2003年10月10日(Fri)  なかなか
(私の)調子が上がってこなくて 撃沈中。。。
復活までもうしばらくお待ちください。m(__)m
皆さま、風邪にはくれぐれもご注意を。

ふうちと一緒に遊んであげられなくて
ケージにいてもらう時間が長くなってしまっていますが
ここ数日、発作もなく元気でいてくれてホッとしてます♪

■2003年10月06日(Mon)  ある
花ですが、なんの花か分かりますか??


分かる方は、かなりの植物通。(^^)
数年(3年くらいかな)で花が咲いて枯れますが
種がこぼれて、
また来年、おいしい『あしたば』が芽を出します

■2003年10月03日(Fri)  発作は
031003.jpg 96×96 2K起きていないのですが
体調がイマイチなのかな??
昼間、自分からケージに入ったきり出てきません。
ただ、ねむたいだけならいいんだけどな。。。

2003年10月02日(Thu) 
031002.jpg 96×96 2Kつめ切り〜
なかなか大人しくしてくれなくて
毛だらけになりながら
ふうちと格闘?しました。^_^;
でも、結局3本しか切れなかった。。。
残りの前足1本はまた明日ね。

過去ログ
2003年06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索