ひとりごとmini
過去ログ
2003年06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 09月 

2006年09月15日(Fri) 
060732.jpg 204×154 11K
ここ読む人っているんだろうか??
ひとりつぶやくにはいい場所かも!?
気付いた方がいらっしゃいましたら、
気付いたよ!って掲示板にカキコしていってね。(笑)

数日前から、更新するのが面倒病、発症中。。。
時々起きるんだな。この病気。^_^;
原因はわかっているだけど、現状では解決はしそうにない、、、ので、
もうしばらく、のんびりします。
たぶん。
(そういいつつ、突然更新はじめるかもだけど。)

あ!
おかげさまで、ふうちも私も元気になりました。

■2006年05月28日(Sun)  ただいま
grp0528005938.gif 54×51 0Kblog版で更新中。。。

こちらからどうぞ♪

■2006年05月14日(Sun)  画像日記 なし
grp0520231615.gif 54×51 0K*ふうちメモ*
6:29〜30 小大発作
8:35 小発作
<917>

■2006年05月13日(Sat)  爪きり大嫌い!

060513.jpg 144×108 4K 大暴れなのはいつものことなのですが、
 今日のふうちの抵抗はすさまじかった。。。

 爪きりが終わったとたん、2本足で立ち上がって、
 バリバリと、私の顔を引っかいたんですよ〜!!
 
 アンタはネコか。。。(-"-)

*ふうちメモ*
発作なし

■2006年05月12日(Fri)  そよそよの風をうけて

060512.jpg 108×144 7K ふと見せた、
 ふうちの尾横顔が、妙に印象的でした。

 ふうちの反応した風は、
 お友達がお別れを言いにくるために、
 乗って来た風だったのかもね。。。





*ふうちメモ*
2:37 小大発作
6:24 小大発作
8:16 中小発作
<920>

■2006年05月11日(Thu)  夕方、、、携帯に届いた

060511.jpg 144×108 7K お友達うさぎさんの訃報に涙しました。
 長野の畑のにんじんが大きくなって
 おすそわけ出来る日を楽しみにしていたのに
 それが叶わなくなっちゃった。
 いつも会うたびに
 ハイパーで元気な姿を見せてくれていたけど、
 お月さまでも、元気に飛び跳ねてますように。
 楽しい思い出をどうもありがとう。ずっと忘れないよ。
*ふうちメモ*
発作なし
<921>

■2006年05月10日(Wed)  ここ数日

060510.jpg 144×108 4K ふうちの写真を撮っていないなぁ。。。
 そんな風に思いつつ、
 摂ったのはこんな写真。
 ふうちのもふもふの口が好きなので
 ついつい、こんな写真ばかり撮って
 満足してしまうのです。^_^;


*ふうちメモ*
発作なし

過去ログ
2003年06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 09月 

一覧 / 検索