はじめのごあいさつ (99年12月なので言ってる事ふるいです。)

 いやもうホントにひたちぶりで、自分でも良く分かりませんが、
こんばんわ。お元気ですかぁ。わたしゃ一応元気ですよぉ。へい。
わたしの1999年の後半はもう以前にも増してすったもんだして
まして普通胃に大穴開いたり病院送りになったりしそうなもんです
が本当カラダだけは根性有りましてなかなか死にもしなけりゃ同情
も引けません。まぁそれは人類皆大変なので置いといて… 落書き
なのですが、古い話しになりますが XCEED画集以降さっぱり描きま
せんでした。ごくたまに皆様に発送する文面にも(え?知らん?)
その度に「最近描いてまへん」ゆーてましたね。まぁ最近はまた
ちびちび描いておりますのでその辺の昔の事は忘れて…ってワケ
にもなかなかまいりませんなぁ。世の中いろいろ変わったなス。
あ、でも何が変わったかこうして文打ってると思い出せないので
やっぱり忘れるゎ。(この問題意識の低さが問題) でもなんか
ひっかかるな。そうそう、宇多田ヒカルよりは椎名林檎の方が好き
です。

◎原 芸子さん

◎にゃんこ先生
◎円盤掃除
◎トロリーバス
◎長いデリンジャー
◎太いデリンジャー
◎肉食獣その壱
◎肉食獣その弐
◎肩にパラパラ

◎卯年年賀没

◎おさんぽ不向き
◎萬田 麗さん
◎鮎川 智子さん
◎大勢で乗る

◎二人で乗る
◎Dシェル娘
◎枝豆な感じ
◎無機質な感じ

◎ホットなパソコン
◎がすまる
◎事件だ。
◎クールなパソコン

◎屈強ブーツ
◎ファー
◎たくましい娘
◎油かいじゅう1
◎油かいじゅう2
◎火の玉かいじゅう
◎銀の娘
◎電動クラブ

 とまぁこんな処で。落書き三十傑?ですか。数合わせで未投稿画像
も2つ入れましたが。折角の機会ですので描き下ろしでも… と思い
きや、そうこうしていると機会そのものが逃げるので簡単な編集にて
御勘弁を。

 そいで、これが追加分。
◎売り場でGO!
◎よ。

◎アンサンブル
◎外人墓地
◎マッチ、乗る?

◎荒場の月
◎遭遇.ロング荷物
◎催事会場へGO!

◎疲れると裸
◎に背景を付け
◎オチも付け。


 やれやれ。以上でおわり。
ぐしDiskの役目も、やっとおわり。
ここから先も、なりゆきまかせ。

(EOF)
______________________________________________________________________